にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/30(水) お疲れ様でした
昨日の深夜に行われたサッカーワールドカップの日本vsパラグアイ戦。

残念でしたね。

後半なんだか押されぎみでヤバいと思ったんですが、
まさかPKで決着とは。

あ、正確には見てた訳ではなく、Twitter見てて。
いや、2号が直接見たら負けるからさ。

んでもって、岡田監督、
この重責を全うしたら「farm」、
農園やるってホンマですか??

思ったより近くに岡田監督の幼き頃の形跡がある地域に住んでいる事で、
勝手に身近に感じていたワールドカップですが、
これで終わるかと思うと寂しい気がします。

お疲れ様でした。

2010/06/29(火) どうなるか
今日は決勝ラウンドですね、サッカーの。

23時位からの放送だと言う事ですが、
見たいのですが何だか怖くて見れません。

何せ、2号が見ない方が
応援してるチームが勝てると言うジンクスがあるんですよ。

なので放送まであと2時間半を切った今でも悩んでいます。

2010/06/28(月) そりゃないぜ
昨日行われたドイツvsイングランド戦。
あ、サッカーですがね、あれ無いと思いません???

リアルで見てたんですが、
ゴールライン割ってるのにノーゴールですよ

もしこの1点が認められてたとしても、結果は変わらないかも知れませんが、
選手のモチベーションは大いに違ったと思う。

このゴールはマラドーナの神の手と同じになるのかな??

審議をすべきだと思ったのはワタクシ2号だけでしょうか。

2010/06/27(日) 懐かしや
今日は2号の親戚と会って来ました。

ここ10年以上会ってなかったので
話し出来るかと思いましたが、会ってみれば昔に戻って
6時間近く話ししてました。

またいつか会える、その時までお元気で。

2010/06/26(土) はじめます
久々に買っちゃいました。
バッチフラワーレメディ(→)

今回はレッドチェストナットを買ってみました(左)

しばらく使ってみて様子をみたいと思います。

2010/06/25(金) うっほっほぉ〜い
昨日は日本サッカーが海外で行われる正式な試合で、
決勝トーナメントに進めるか否かの大事な試合があった今日、
ウィンブルドンだけは見ている予定だった2号ですが、
何故か日付が変わる前にお布団に入ってました。

いや〜、最近体が重くってさ・・・・。

日本が勝ったぁ〜!!!!!
決勝トーナメント優勝やぁ〜!!!!!

の夢を見て飛び起き、
ゴールシーンのリプレイを見ていたのは2号でございます。

いや〜、めでてぇな、めでてぇな。

2010/06/24(木) いきなりですが、今日のおやつは・・・・・
いきなりですが、今日のおやつは・・・・・、
はい、どーん(→)

先日1号が持って帰ってきてくれたレアチーズです。
あ、業務用の冷凍ケーキですが・・・・。

ホテルのレストランとかで食べると高いんでしょうな。
実際出されているみたいですし。

見た目と言うか写真の撮り方が悪いので、
何だかとっても美味しくなさそうですが、
ウマウマなのですよ。

これとブラックコーヒーと頂いたんですが
よかよかでございましたわい。

皆さんはおやつ何食べましたか???

2010/06/23(水) サンプル使用
2号がアスカさんの商品を試して使うのは2回目。
1回目の時、フツールのお試しだったんです。

何か目的を持って使うのなら物足りないかも知れませんが、
ベーシックとして使うなら問題ないだろうと
購入しょうかと思った矢先、
原材料手配先の偽造がありまして・・・・・。

健康食品の方だったんですが、何となく気持ち悪くて止めちゃいました。

でも1回偽装がバレた後だから管理が厳しいだろうから、
表示に偽りはないだろうと信じサンプルを取り寄せてみました。

何よりもエイジングスキンケアって事で
触手が動いたんですが。

アスカさんは購入を催促するようなセールスの電話もないし、
最近決まったベーシックケアー用品がないので、
サンプルをじっくり使ってみたいと思います。

2010/06/22(火) 不思議だ
今、南アvsフランスの試合を見ています。
勿論サッカーです。

フランスの選手が暴言で追放されたらしく、
この試合で勝たないと決勝トーナメントには進出出来ないそうです。

どんなスポーツでも意見の交換は必要ですが、
暴言となると放ってはおけません。

アドレナリンがバンバン出てる状態であれば、
チームを良くする為に言った発言がエスカレートしたのかも知れません。

しかし不思議なのがハーフタイムに起きた事みたいなんですが、
内部の事情に詳しい人間でないとこの事実は知らないハズ。

誰から洩れたんだろう・・・・。

そんな事書いていたら南アがシュートを決めました。

今年のフランスはどうなるのかな。

自国に帰ってわだかまりがなければいいのに。
切に願う2号なのでございます。

2010/06/21(月) ルース買ったよ
2号初めての事だったんですが、
南洋真珠のルースを買いました。

この画像(→)だとメタリックな色合いが強いですが、
実物ではピンク系でピーコックの綺麗な色がよく出ています。

オクサマにとっては初めての黒蝶。
しかもルースでとなると将来は加工ってなるのかな??と思っています。

シンプルなバチカンで付けてもらってと思っていますが、
形が壊れるのも勿体無いので暫くはこのままになりそうです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.