にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/17(土) またまた
今日は1号が休みだったんですが、
オクサマは1人で出掛けました。

出掛けた先とは酵素浴です。

え〜、またぁ〜?????

そんな声が聞こえそうですが、はい、またです

今回行った所は前回とは違い、若干ですが家から近くなりました。

金額は全身浴15分、半身浴10分で2900円

前回のお店では全身浴は同じ時間ですが、
半身浴が3分しか無かったんです。

それで3150円だったからコチラの方がお安いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

着替えを済ませて体重を計り、いざ入浴なんですが、
入ってみてビックリ。

横に並んで5人一気に入れる大きな浴槽でした。

そこに2号1人で上げ膳、据え膳入浴

全身浴の15分は前と一緒なので感覚はつかめたんですが、
半身浴10分はどんなもんかと思ってたんですが、
スタッフさんと話しをしてたら、あっ、と言う間に終了。

前回同様、スタッフさんが驚く程汗をかきましたよ

で、体重なんですが、100gしか減ってませんでした。
ちっち1回分ですな。

でも、帰宅してびっくり。
500gも減ってました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2号が感じた事なんですが、酵素浴って入ってすぐより
後の方が活性化される感じです。

むくみが減るって感じ。

乳がんの患者さんや甲状腺の病気の患者さんが、
薬の影響でむくんで大変だった方が、
よく来られると聞いたんですが、何か納得出来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、そうそう、酵素浴って肌に触れる部分が多ければ多い程良いんだそうな。

次はトップレス入浴に挑戦しようかと思ってるオクサマなのです
実際にいらっしゃるんですよん

何だか気に入ってしまったので、また行こうと思ってます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.