にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/15(日) 物足りない
え〜、今日は巷でウマイと言われているモノを買いました。
それは
八天堂クリームパン→

カスタード2ヶ
チョコ 1ヶ
生クリーム&カスタード1ヶ

食べてみての感想は、
皆さんがおっしゃられるようにパンが凄く柔らかい。
写真を見て頂いて分るんですが、向かって左上のパンなんかは
購入した時からこの状態。

2段重ねなんかにようもんならっと言う間に潰れてしまう。
だけど催事では量を売ってナンボだから冷ケースに重ねて販売する。

したらば、こんなペッたんこになるんですね〜

柔らかいのはいいけど、こんなに潰れてたら
このパンを知らない方へのお土産にはしにくいかも。

2号的イメージでは「ハイジの白パン」
ほわほわです。

肝心のクリームなんですが、
ヤマ○キのクリームパンって割ったら中のクリームまでサクって割れる。
そんなイメージなんですが、このパンはトローっと伸びる感じ。

ヤワヤワなクリームでした。

お味は少し甘めで濃厚。
変な香料とか使われてない感じです。

ま、この大きさで1ヶ200円するんだから当然と言えば当然かな。

男の人や高校生なんかは1ヶぢゃ絶対に足りません。
だって2号でさえ、もう1ヶ食べれると思いましたもん。

全国のあちこちで催事しているみたいなので、
見つけられたら、モノは試しに買ってみるのもイイかも知れませんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.