にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/31(月) やったです
随分日が経ちましたが、アジア杯、日本優勝しましたね。

2号も得意のチラ観をしていました。

で、延長戦の最後の瞬間はあいも変わらず観れませんでした。

しかし勝てたのは良かった〜。

Wカップとかになったら
どんなに大きなプレッシャーが掛かるんでしょうかね?

プレッシャーや本番にむちゃくちゃ弱い2号には、
想像すらしたくない事でございます。

2011/01/30(日) ああ、そうですか・・・・
歳を重ねるにつれ、肌の状態が気になり始めたワタクシ2号。

そうでなくても今年は各地に乾燥注意報が出ている日本列島。

「乾燥って言葉が嫌いな言葉に追加されたなぁ〜」

独り呟くのは2号でございます。

嫌いな言葉は
シミ たるみ 乾燥 借金 期待等です。

因みにぃ〜、好きな言葉(モノ)は
返さなくていいお金

返さなくていいお金、さいこー!!!

2011/01/29(土) BBクリーム買いました
最近なんですが、今まで使ってきたBBクリームが無くなりかけているので、
新しいのを買った2号なんですが、余りに凄いのでご紹介致します〜!!!

今回オクサマが買ったのはレステモBBクリーム→

いや〜、参った参った。

むちゃくちゃ白いんですよ。

今使っているのがかなりしっかりしたお色なんですが、
これは色白さんが使いそうなお色。

失敗したか???

ま、使ってみましょ、って事で塗ってみたら、
やっぱり白い(泣)

カバー力も足りないし。

使いきれるのだろうか?

2011/01/28(金) ぬ〜ん・・・・・
最近また真珠が欲しい病にかかっている2号。

チャームが欲しいんざますけど、加工費込みで1万円。

花珠レベルのモノではありますが、チャームに1万円は・・・。
正直悩むざます。

う〜んドゥすっぺかなぁ〜・・・。

悩んでいる間に好みの珠が無くなっているのが気になるのは
2号でございます。

2011/01/27(木) どぅせ見るんでしょ??
今週土曜日、アジアカップの決勝戦があるそうな。

しかも放送時間が深夜。

見ようかどうか悩んでおります。

前回の日記にも書きましたが、
2号には2号が観戦したサッカーの試合は
かなりの確立で負けるんですよ。

なので見たらアカン気がして・・・・。

この間の韓国戦もチラチラ観て勝てたし。

相手は凄く強いチームですが、何とか頑張って欲しいもんです!!

2011/01/26(水) うふふ・・・・
アジアカップ、勝ちましたね〜。

やっぱこれは2号がかじりついて見てなかったお陰ですよ。

だって2号がかじりつきで見てて、
日本が良い結果を出せた事がないんですもん。
威張って言う事ではないけどね。

にしてもPKってのは、ああも胃がキリキリするもんなんですかのぅ〜

ぶっちぶっちチャンネルを変える2号がいましたよ。

お陰で日本は勝ちましたが、
最後のPKを決めた瞬間は見れかなかったと言うステキなオチ付き。

各チャンネルのニュースで見ましたけどね。

良かったね。

2011/01/25(火) 分らん
今晩遅くからサッカーのアジア杯の韓国戦がありますね。

応援したい気持ちは山々なんですが、
オクサマが見たら負けると言うジンクスがあるので、
ちょくちょく見るようにします。

にしても韓国って強いよね〜。

ここで2号の疑問。

韓国って日本語表記は、大韓民国ですよね。

大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義 人民共和国(北朝鮮)は
国を挙げて戦うスポーツでは同じ国として扱われるの??

北朝鮮の選手も分類上、韓国選手になるの??

北朝鮮は韓国と違うって主張しているから、
韓国にはならないのかな??

毎回思う疑問。

2011/01/24(月) やったーーーー
昨日ココで書いたんですが、簡単ケアーをしている2号なんですが、
新しい化粧品を買いました〜!!!!

2号は余り化粧品を買わないので、かなり珍しい事。

きっかけは「なんとなく」

でその何となくが良かった〜!!!

頬に出来たシミやホクロちっくなモノがドンドン薄くなって来ているんです。

嬉しい〜!!!!!

最低3ヶ月は使わないと分らないのに、2号には2週間で体感出来たんです。

で、思い切って買っちゃいました。

つるんつるんなお肌を目指したいと思います。

2011/01/23(日) 簡単だけど
最近肌のたるみの悩む2号ですが、
自己流ですがケアーを始めました。

遅すぎるんですけどね。

で、ケアーとは化粧水を付ける前に精製水で拭き取る。

これだけです。

肌に残る塩素を取ってやったら随分違うかな??と思いまして。

初めて暫く経ちますが何か良い感じです。

続けていきたいと思ってます!!

2011/01/22(土) 平和ざます
今日はタイトルにもありますように
とても平和な1日でした。

夕飯の白菜とツナの炊いたんも上手に出来たし、
お手製焼き豚も旨かったし。

夕飯が旨い=平和で幸せ

そんな系図が浮かんで来る2号の脳内。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.