にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/31(月) びびったってさ
大昔の事。

友人(ワタクシ2号の同級生)のおぢいちゃんが転倒し膝を強打。

明らかにおかしい状態だったので自分で
「ワシ、膝の皿、割れたかもしれん・・・・」

それを聞いた孫娘が母に叫んだ!!

「お母さぁ〜ん、おぢいちゃん、皿割れたぁ〜!!!!!!」

で、その後、警察が来ましたとさ。

皿れた≠さらわれた(誘拐された)

ま、彼女の家は冷蔵庫の中に新聞紙がある家なので、特に驚きはしませんでしたが、
当時の様子を思い浮かべて、じんわりくるユーモアに
独り怪しくほほえんでいたのはワタクシ2号でございます。

日本語って難しいなぁ〜←和風○本家風

2011/10/30(日) KOKATU
最近ローズクォーツのペンダントが欲しくて仕方が無いワタクシ2号。

どうやら只今愛が枯渇状態にあるらしい(え??)

出来たらハートの可愛いやつ希望ちゅ。

因みに1号が見つけてくれたのはアホ程デカく形は勾玉、価格もビッグな諭吉さん3人。

そんなモン、重さと値段で肩コルわ!!!

ジュエリーもパワーストーンも人生も
一目ぼれで始まると感じる暖かい2011年の10月。

ここに来て下さっている奇特なみなさまは
一目ぼれで何かを買った事はありますか???

2011/10/29(土) 女を磨く
先日なんですが、1号の携帯が鳴りまして。

お相手はオットーに弟さん。

11月に彼女を連れて我らが暮らす地域にあるテーマパークに遊びに来るそうな。

で、久々なので会わないかと言う事になり。

いや〜、弟さんとはン年ぶり、最後に会ったのがいつか全く思い出せません。

彼女さんは1号家に挨拶済み。
弟さんも彼女さん家に挨拶済み。

順調にいけば近いうちに・・・・
と思っていたので、直接お会い出来るなんて嬉しいです。

さぁ、ここで再び始動しますよ。

「オクサマの少しでも若く見られよう大作戦〜」

友人の結婚式まで約3ヶ月、あらゆる事を試した2号でしたが、
目に見えての変化がなく、あれからはおさぼりぎみ。

己に渇を入れる意味でもエエかも知れない。

軽いダイエットはしているんですが、もっとせなアカンね。
あとネイルもせねば。

会う日まで色々忙しい日々が続きそうです。

2011/10/28(金) 大丈夫
今日は2号の病院の日でした。

急遽別室で処置をしてもらう事になったのですが、暫く安静(20分ほど)にしていたんですよ。

したらば隣の部屋から何やら賑やかな声が。

聞きたくなくても余りにデカい声なので聞こえちゃったんですよ。

内容は・・・。

「赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれない」と言うモノでした。

2号の知り合いも出産して出が悪かったんですよ。

「吸わしていれば必ず出る」と義母と義姉、義妹に言われ毎日必死にあげていたんですが。

ある日おっぱいが切れて出血し、それを口に含んだ赤ちゃんが
血を吐き出すと言う大惨事になった事があります。

それを目の前で見た義家族はそれ以来全く口を挟まなくなったそうで。

つわりなども個人差がある事で有名ですが、おっぱいの出もそうですよね。

因みに友人のそん時の子供は今中学1年生。
反抗期真っ只中だそうですよん。

今日隣で相談をしていたお母さん、大丈夫、頑張っても出なかったら粉ミルクって手もあるからさ、楽に考えてね〜。

子供を持った事がない2号ですが、友人の話を思い出し、今の悩みが十数年後には
笑い話になっているとイイなと思った2号なのでしたぁ〜。

2011/10/27(木) へい、らっしゃい
昨日の事になるんですが病院が終わって家に引きこもっておりました。

何でって????

○のチッチですわよ。
いつもは昼1時位にするんですが、今回は昼の3時位。
少しズレてきてます。

前回の検査でシュウ酸カルシウムが出た我が家のツンデレっ娘、○。

さてさて今回は・・・。
ドキドキで午後の部1番乗りで検査をしてもらったんですが・・。

やったー、ピカピカのおぴっこでしたよぉ〜

フードをサイエンスのc/dからロイヤルカナンのゼロに変えたのが良かったみたい。

ゼロは喉が渇くらしくゴクゴクお水を飲んでいます。
それも今回の良い結果に繋がったんでしょうね。

○は一生このフード決定です。

次は1ヶ月後。

その頃には長めのコートを着て、ちっちデリバリーをするんでしょうね。

とりあえずですが、何とかなったのでホッと一安心。

実の事を言いますと、我が家のエンゲル係数はにゃんずの方が高いです。

2号には内緒です。

2011/10/26(水) 連ちゃんか・・・・
今日はワタクシbabuの病院の日だったんですが、
月日満ちずって事で明日も病院へGOになっちゃいました

最悪は明後日も・・・・。

連チャンで病院とは。

連チャンしていいのはギャンブルだけだっ!!!

意気込んでみたものの最近はめっきり勝てなくなったのは
何を隠そうワタクシ2号でございます。

2011/10/25(火) 出会いは大事
最近ローズクォーツのペンダントが欲しくて仕方が無いワタクシ2号。

どうやら只今愛が枯渇状態にあるらしい(え??)

出来たらハートの可愛いやつ希望ちゅ。

何とかして見つけたのはアホ程デカく形は勾玉、価格もビッグな諭吉さん3人。

そんなモン、重さと値段で肩コルわ!!!

ジュエリーもパワーストーンも人生も一目ぼれで始まると感じる暖かい2011年の10月。

ここに来て下さっている奇特なみなさまは一目ぼれで何かを買った事はありますか???

2011/10/24(月) 嬉しいわ
今日はピロコの検査の日でした。

ありがたい事に「可もなく、不可もなく」

良かったッス!!!

次回は26日に予約を入れてきました。

ドキドキの26日でございます!!!

2011/10/23(日) ラブ平穏
今日は1号が休みの日でした。

ホンマ、何にもなく凄く平和な1日でした。

ありがたやでございます。

明日は2号の病院の日。

コチラも何事も無い事を願いますっ。

2011/10/22(土) テキパキ動けるんだね
えっと今頃「怪物くん」を見ています。

すんげ〜驚いた事は、主役の人あんなにてきぱき動けるんですね。

良い意味でポォ〜っとされていると感じていたので。

驚きつつも見ていた2号なのでしたぁ〜!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.