にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/06(日) おひさザマス
今日は1号の弟が彼女を連れて我が家の近くに来ているとの事で、久々に会いに行って来ました。

彼等は昨日テーマパークで遊んで今日長距離バスで帰るんですが、それまでの間時間があるのでご飯でもって事になって。

初めて会う彼女さんは凄く優しい方で職業を聞いて納得。

あ〜、そんな感じするわ。

我等とは6歳違う彼等ですが、これから先はどうなるのか
全く持って分らない様ですが、うまく事が運んでくれたらいいなと思います。

しっかし、ご飯食べるのに何処もかしこもアホ程並んでて
空いているお店を見つけるのに1時間半も掛かっちゃいました。

でもたまたま空いていたからか長居をしても
嫌な顔1つされなかったので良しと致しましょう!!!

片道6時間も掛けて帰るそうなんですが、本当に凄いと思います。

2号は都会と言われる所に住んでいて、幼い頃より乗用車は勿論の事、バスさえ乗った事がありません。

どこに行くにも徒歩だったから。

でも彼等はどこに行くにも車。

電車で最寄り駅に着いても、そこから最速で1時間。

なので6時間のバスの旅も苦にならないんだそうです。

ちょっとしか話し出来なかったけど楽しい1日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.