にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/09(水) 乳がん検査に行って来たよ
昨日ここで書いた乳がん検査、なんと早速行って来ました。

2号が目を付けていたクリニックは女医さんなんですが、
電話をして聞いてみると、マンモと超音波共に完全予約制で
1週間以上先でないと診てもらえない状態でした。

で、ネットで探したら家からむちゃくちゃ近い施設内に、
予約が要らない乳がん検査をしてくれる病院を発見。

んだらばって行って来たんですよん。

検査を受けた感想は・・・。

マンモは痛かった・・・・

そりゃ、胸を縦方向と横方向にぺっちゃんこにして
レントゲンを撮るんだから当然ですがね。

でも挟んでから放射線を照射されるまで、ほんの数秒。

一瞬の我慢ですんぢゃいました。

オクサマの場合、恐らく胸が張っている時には絶対出来ない検査ですな。

しかしですな、ぺっちゃんこになっている胸をヂッと見てしまうは
オクサマだけでは無いハズだ。

検査の後、無事元に戻ったよぉ〜!!←当然だ

いや、飾り程度にしかなくても、大事なモノなんでね。

結果ですが・・・・・・。
マンモでは針で突いた様に見える石灰化された部分が2ヶ所発見されましたが
センセ曰く「ガンとは全く違う。問題なし!!」との事。

一瞬「石灰化」と言う言葉がセンセから出て来た時にはビビリましたが、
何も問題ないとの事で安心しました。

エコーでは全く問題なしとの事でした。

あ〜、良かったですぅ〜!!!!

昨年から気になっていたので、それが解消されて良かった〜!!!

これからは年に1回は受けないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.