にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/20(金) コレは退化??
先日購入したモノで残念ながら2号に合わなかったモノがあります。

それはユ○クロのブラトップ。

去年コレを着た方が大絶賛されていたので、買おうと思っていました。
でもキャミとカップがふわふわと離れた状態で洗いにくいと思って止めました。

でも今年見に行って見ると本体ときっちり縫い付けられていました。

これはイイと思いサラファインのブラトップが990円だったので、白を購入しました。

お店で試着をしてMでOKでした。

家に帰って早速着たんですが、来て10分も経たない内に背中に痒みが。
その後、肩口やワキにも痒みが。
鏡でよく見るとブラトップの縫い目が肌に当たっている所全部が真っ赤に(泣)
速攻で脱いだんですが、なかり長い間痒みが続き不快そのモノでした。

次の日、ユニクロに行き、事情を説明した所、「30人に1人は痒みを訴えられる方がいる」との事。

当日は話を聞きに行っただけだったのですが、後日、返金してもらいました。
だって、家にあったって、全く着れないんですもん

綿を購入しようと思いましたが、縫い目を見たら同じ様なちょっと硬めの糸だったので断念しました。

これが家で着れたら楽だろうに・・・・。
パジャマのインナーにもなりそうだし。

今まで余り下着で痒みが出るとか無かったんですが、年を重ねると、そう言う事が多くなって来ました。

年々ダメなモノが増えて行く。

これが年を取ったって事なんでしょうかね??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.