にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/31(火) 丁寧に生きる
友人の入籍ぱーてーまで2週間を切りました。

で、もぅ5月も終わっちゃいます。
ホンマ、時間が経つのは早いです。

思い起こしてみれば、2号に脳下垂体に腫瘍があるかもって言われて検査をした事があったんです。

幸い腫瘍は発見されず問題無かったんですが、検査室に入る前に隣で泣き叫ぶ女性の声が聞こえました。

聞きたくないけど聞こえて来た内容では、
癌が脳に転移している可能性があるから検査を勧める医師と技師も声でした。

絶望の真っ只中にいる見た事もない彼女に比べ、もし腫瘍があったとしても今まで生活出来て来たのだから、
それに感謝して生きていこうと思いました。

丁寧に生きているつもりではありますが、日々いらいらしたりして本当に丁寧に生きれているのかは不明ですが、
元々「何事も当たり前ではなく、ありがたいと思いたい教」の教祖である2号、
この考えを新たに生きている事だけは確かです。

何か今日の日記はシビアな内容になりました。

また明日からは普通のオバカ日記に戻ります。
良かったらお付き合い下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.