にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/09(月) もっと早くに・・・
今日も今日とて病院でございます。
今日はかなり痛い筋肉注射を打たれました
オクサマ筋肉注射に限らず、世の中の痛い事全て大嫌い
弱点は痛い事って言っていい位の痛いのん嫌い病。

そんな2号を見て、主治医が言った一言。

「あのね、2号さん、今から注射打つけど、
打つ所指先で1分以上押さえてて。
痛みマシになるから」

センセ、それって人は1番痛い痛みしか感じないので、
腰痛くて大変だったけど、ほっぺたぶたれて、
そこに意識が行って腰が痛いのを忘れたわっ

って感じぢゃなくね???

一瞬ってか、実際声に出して言ってしまったんですが、
いや、いや、日本有数の国家資格の中で難攻不落で有名な医学試験を受かり、
医学を学んだ方が言うんだもん、実は凄い技術なんやろう!!!

そう思い実際に受けたんですが・・・・。

いや〜、凄いですよ、奥さん。
そりゃ、痛みはありますよ。
だけどいつもよりも数段マシ、エエ感じです。

思わず、「流石センセ、痛みが凄く緩和されています!!!!」

そう言う2号に「伊東家の食卓で・・・・・・(テレっ)」

をい、伊東家の食卓ネタかいっ!!!!!
しかも、もぅ終わっとるし(笑)

2号の主治医は看護婦さん曰く
「100回話しかけたら1回は笑う」って言う位の変わり者。

ま、ヘンコなんですわ。

ですが、その先生からテレビの話題が出るとは。
しかもそれが伊東家とは!!!

そりゃ、先生も人間ですよ、分ってます。
テレビ位見るでしょうよ。

思わず診察室で新人医師と看護婦さん、2号の3人で、
大爆笑するだなんて思ってもなかったので心に残る診察でした。

ってかよ、知ってんねんやったら、もっと早くに教えてくれよ!!!!!!!

そう思った2号なのでした〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.