にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/06/19(日) 彷徨って・・
今日は1号がお休みでした。

雨が降っていたんですが、体の為にと運動を兼ねて出掛けて来ました。

目的は夜な夜な「歯ごたえのあるモン、食いたい〜・・・・・」

怨霊が這い出て来そうな重低音ボイスで呟く2号に恐れおののいた1号が
「消化が良くて歯ごたえのあるモノ」を買ってくれると言うもんだから。

だって3食おかゆだけなんだもん。
ちゃんと噛んでるけど、歯ごたえが無くってさ。

因みにお粥のやわらか具合は、
ヘタしたら障子貼れるんぢゃね??レベルでございます!!

色んな所を見て回ったんですが、コレと言うモノに出あえず・・・・・。

以前ホルモンはお肉より消化が断然早いって聞いた事があったんで、
店舗で覘いてみたんですが、やたら高い。

電車で4駅行った所では高くなっても、グラム150円までなのに、ここら辺は楽勝でそれを超える。

断念しましたよ。

で、結局何か買ったのかと言うと、
ケン○ッ○ーのフ○イドチキン←何で??とか聞くなyo

6ピース買って帰って食べようとしたら髪の毛が入っていたと言う、何とも後味の悪い1日でございました。

しかし、出掛けたにも関わらず怪我する事もなく帰宅出来たので
ヨシと致しましょう!!!!!

最近ではおなかも減って来たのが分るのでありがたいです。
病院へ行った次の日とかは、全く食べてないのに、
胃の部分だけポッコリ出てて、正直と惑った位だったので。

健康って本当にありがたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.