にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/06/08(水) 久しぶり
今日もフラフラと出掛けた2号ですが驚く事がありました。

それは高校時代とそれより上に仲が良く、年賀状のやり取りはしているんだけど、
卒業以来、全く会った事が無かった学友との再会でした。

商業施設に入ってすれ違った時、何となく似ているなぁ〜とは思ったんですが、
間違ってたら失礼やし声を掛けるのを辞めようと思った矢先、
「2号ちゃん???」

まさか本人とは思わなかったので、びっくりしましたが、
懐かしい気分になり、一気に当時の頃に時間が戻ってしまいました。

それからお茶をしようと言う事になり、
長くなるのが分っていたのでオットーに連絡を入れ、
フードコートで2時間以上話しこんでいました。

濃く暗い内容もありましたが、15年振りに会って色んな情報が入りました。

高校の時、今回再会したIと仲が良いなぁと思っていたコが、
実は親戚だったり、その親戚のコが、
当時の数学担当の教諭と卒業と同時に結婚して、今は3人のお母さんをヤっているとか、
体育担当教諭がとある地元で超が付く程の大地主の跡取りやったとか・・・。

今も昔も2号は人の事はどぅでも良い性分で、
意識しないので反対に「え??知らんかったん??」とIに呆れられたり。

エエんですよ、別に。
色んな事に土足で上がりこむ事は避けたいですからね。

彼女は今、手に職を付けようと勉強を頑張っている様なんですが、
そこで新たな出会いがあり、青春を味わっているようです。

オクサマにはない輝きがあり、イイなぁ〜と思いました。

次会えるのはいつになるか分らんけど、
良い報告を待っています!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.