にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/31(日) ケケケ
昨日散々楽な生活をしていたせいか頭痛が酷く朝から薬が手放せません。

過去に脳の専門医から2号の頭痛の原因と
種類を教えてもらったんですが、今回は緊張性の頭痛。

肩こりなどから来る頭痛です。

1号や2号家族は頭痛を余り経験しない体質らしく、
薬を持ち歩く2号に変な顔をしていましたが、なっちゃうもんは仕方がない。

って事で寝ます。

オチなし終了〜。

いつも無いがな。

2011/07/30(土) 当たり前やな
知ってるかい??犬の靴は4つで1セットなんだぜ←当たり前ぢゃ@わんこ

いやね、以前ホームセンターに行って犬の服を見てた時、ふと目に付いた4つの靴。

何に使うんやろうと固まっていたら、隣にわんこを抱いた女性が。

ふと見ると靴を履いている。

「嗚呼、犬の靴は4ついるんや」

目から鱗ボロボロな瞬間。

2011/07/29(金) スキなんだもん(はぁと)
最近うっすいコーヒー色の水をリッター単位で飲むので、
トイレに行く回数が半端ない2号でございます。

元々コーヒーはすきなのですが市販のコーヒーを飲むと胃が痛くなり、胸焼けを起こす2号。

濃いものがダメなんですね。

でも飲みたいって事で1号や2号母からは「コーヒーの色の付いた水」と言われるモノをがぶがぶ。

1ヶ月も経たないうちにネ○カフェの大瓶が空いちゃいます。

2011/07/28(木) 手がすべってさ
先日めがねを掛けたまま寝ていた夫のねがねを取ってあげようとして、
目潰ししたのはワタクシ2号でございます。

いやね、苦しそうにしてたからさ。

しかし幸いだったのは目潰しされた本人が全く覚えてなかったっちゅ〜事。

せーふ。

2011/07/27(水) ありがとう
今日はオクサマのピロ子の検査の日でした。

診断の結果、大きくもなってないけど、減ってもいない
との事でした。

うんうん、大満足。

減ることなんてないんだから、大きくなってないだけでも、
儲けモンですわ。

ルンルン(死語)で帰宅し、メロンパン食って気が付いたら1号の帰るコール。

慌てて夕飯作り、お風呂に入って寝た。

と言う、とても幸せな1日でございました。

平凡こそ最高の幸せ。

毎日痛感致しております。

2011/07/26(火) 昭和らびゅ
夏を感じるアーティストは
チューブより大黒摩季です。

エエ、そんな歳なんざますよ。

あ、だけどAKBのメンバー2人は知ってますよん。

2011/07/25(月) 縁がないもんで
つい最近まで首相官邸と首相公邸は
ホワイトハウスの様に同じ建物だと思っていました。

だって馴染みないしさ。

因みに「首相官邸」と「首相公邸」の違いは知ってますよん。

2011/07/24(日) 流行だしさ
今若い女の子達に流行りの「アヒル口」

怖いもん知らずで挑戦したはいいが、
鏡の中にいるのは 「だめだこりゃ!」 で有名な長さんでした。
若いみんなは知ってるかい??

無謀と呼ばれる事にも挑戦し続け、
見事玉砕を繰り返す2号でございます。

2011/07/23(土) アホが見ぃ〜るぅ〜
最近勤務形態が変わって来て、
昨晩11時頃出掛けて、今朝と言っても昼過ぎに帰宅した1号。

前の日の睡眠時間が3時間程だったので
帰って来たら速攻で寝るもんだとばかり思っていましたが何やら元気。

元気ならばと昼食を食べに出掛けました。

サイゼリヤでアホほど塩辛いペンネを半分食べ、
ドリンクバーでおなかタプタプさせて繁華街をウロウロ。

で、最近の恒例となっているゲセーンに行って来ました。

今回はキャッキャーはしなかったんですが、
その代わりメダルにハマりまして。

サイゼリヤで食った金額以上に使い込む我等

そうでなくても来年車検で諭吉10人以上は楽勝でいるっちゅ〜のに。

分っちゃいましたがアホや、アホに違いない・・・。

メダルで海をするんなら、その分パチしといた方が、
ン万分の1でも軍資金が増えたんちゃうかと思う、
セミが鳴かないJULY2011

2011/07/22(金) 我が家は・・・・
昨日は土用の丑の日でした。

我が家もウナギを!!と思い出掛けた2号ですが、うな重買うのに1時間は待てません。

うなぎ単品でも3000円は出せません。

って事でトボトボ帰宅。

で、思い立ってドーナッツを買ったのですが、
4ヶで今日購入したブッ品(野菜に野菜に野菜)よりも
高かった事が腑に落ちない2号なのです。

ここに来てくれている奇特なみなさまはウナギ食べはりました??

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.