にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/24(火) 祈り
明日は2号の病院の日です。

年末からイツ倒れてもおかしくないと言われていたのですが、何とか持ち堪えて来ました。

精神的に弱い2号の事、主治医が個人病院だったら外で倒れて救急車にお世話になっても何処の病院へ行くか全く検討も付かない状態ですが、
幸いにも2号がお世話になっている病院の主治医は救急(と言っても病院同士での搬送のみ)がある病院勤務。

その先生が
「外で倒れて救急搬送になった時は
ボクの名前を出してこの病院に来る様に。
隊員にも言えばまずココに連絡来るし、
救急もカルテあるから絶対拒否しないから。」

(それ位危ない状態らしい・・・)

そう言って下さってたので楽だったのも、倒れなかった大きな要因だと思います。

1号にも2号母にも
「病院からもしもの連絡が入るとすれば○○病院だから。」

そう言い切れた位ですから。

そんな安心出来る状態だったのですが、実は23日の夜、22時過ぎに急な症状が・・・。

余りの痛みにえびの様に体が「くの字」に曲がり息が出来ない。

患部が痛く、10秒位痛くてその後、痛みが引く。
んでまた10秒位したら痛みがぶり返す。

そんな感じでした。

「聞くところによる陣痛の様やな」
↑陣痛ぢゃないですよん

そう思って横になって耐える事、20分。

はぁはぁ言ってたら痛みが引いて来ました。

痛みが30分以上続く様なら連絡を入れようかと思いましたが、
そこまでは続かなかったので事無きを得ました。

それから今に至るまで軽い痛みはありますが、あれほどキツイのはありません。

なので明日あの痛みはなんだったのか聞いてみたいと思っています。

何も無い事を夫婦して祈っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.