にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/03(火) 気が悪い
今日はオットーが夜勤の日でした。

初出勤でもあるので「せい」の付くというか、
余り作らないエビフライをセッセと作ったんですよ。

しかもえびは正月前に買った超が付く程のデカいモノ。

外で食べたら2本で3000円はするって言う位大きなモノだったんです。

しかし、何を思ったのか冷凍の中華丼ばかり食べて全く手を付けない。

挙句にはイヤイヤ1本食べて後はスルー。

しまいにはオクサマ切れて、「いらんかったら無理して食べんでいい。」

冷凍のえびフライと違って、こちとら1から全部作っとる訳ですよ



夜勤で食べるおにぎりはいると言うので、
切れてるオクサマ、いつもは何かしら具を考えるんですが、
今日のは全部白おにぎりにしてやりました。



オクサマが怒る理由、
その日の体調とかで揚げ物キツイとかあるぢゃないですか??
それはそれでエエんですよ、言ってくれたら。

ですが、何も言わず唇出して
何となくデモ察しろ的な態度が2号は1番嫌いです。

2号はアンタの「お母さん」ぢゃないんだよ。

私ら紙切れ1枚で繋がってる「元他人」ナンダカラサっ!!
言わなきゃ分らないんですから。

正月3日目から手間隙かけた割りに胸糞悪い夕飯になってしまい
残念で仕方がない2号なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.