にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/04(水) プロバイダーを変えようと思ってます
実は2号、プロバイダーを変えようと思っています。

今KDDIなんですが、画面が出るのが遅い、遅い。
下手したら真っちろのまま、完全に固まってしまう

KDDIは光の前の時から使ってるけどソン時より遅い。

集合住宅なのでしょうがない的な事を言われてしまい、それなら一層の事、変えてしまおうと思い立って。

で、来月からNTTに変える手続きをしました。

1番使われているからこそ、トラブルも多いとは思いますが、
電話の基本料が1700円から525円になるのは嬉しい。

にしても今や、回線権利なんて「へ」みたいなモノですね。

我が家の回線名義は2号なのですが、アン時、エエ金額払った記憶があるんだけどなぁ〜。

ま、持ってて問題はないし、権利は放棄するつもりはないので。

KDDIからNTTに変わるのが2月1日から。

それまでにメルマガのメールアドレスの変更や
ココの移行などするんですが、今40MB使っているんですが、
OCNは10MBまでしか無料で付いてないんですよね。

無料のFC2にでもまるっと移そうかな。

にしてもOCNの10MBはセコいねぇ〜。

って事で月末はバリバリで忙しくなる2号なのでしたぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.