にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/03(水) 電気屋さんへGO
今日はPCで気になった事があったんで電気屋街へGO。

気になってた事とは、正式な用語は知らないんですが、PCの横にあるUSBぶっこむ穴、
あれのコネクターカバーのメス用が欲しいんですよ。

ってのも2代目タケノウチ(PC名)の時、塞がずにずっとそのままにしちゃってて、
イザって時にほこりだらけで反応が気まぐれで

しかも昔は有線のマウスなのに穴が2ヶしかなくて
外付けのハードディスクに情報を移す時に困った記憶があります。

んだもんで、いつもの神店員のいるJへGO。

したらば何故か神店員さん、ポロシャツ。

あれ??と思っていたら声を掛けてくれまして。
どうやら棚卸の細かい部分を再度やり直していた様で。

デカいモンは終了した様だけど、細かいモンは、うん、確かに棚卸の形跡が残っとったな。

で、お奨めが無いか聞いたら、ノートPCだしネイルしてて爪が長い事が多いのでって、取手付きのを薦めてくれました。

うん、これにしよう。

で、帰り際、
「2号さん、無線しませんか、無線。」

するかいな!!

女え○りって呼ばれますやんか。

何だか最近ってか最初から、おにゃのこ(女の子)と見られていない気が。

う〜む。

「2号がおにゃのこだとぉう???」と思われた皆々様。

2号は永遠のおにゃのこでございますわよ ふんっ。

早速家に帰ってぱちぱちはめてみました。

うん、満足。

あともう1コ気になっているのがHDMI
これも塞ぎたいんだよねぇ〜。

でもまぁ、使う予定全くないのでほっておいてもいいか。
何やかんや考える2号なのでしたぁ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.