にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/07(日) リア充
今日は2号母が来てくれました。
特に用事は無かった様ですが、我ら達の様子が気になった様で。

お昼を一緒に食べた後、相方と出掛けました。

場所はマクラーレンショールーム。

大昔のセナが乗っていたF1マシン(McLaren MP4/4)の本物が展示されているんです
(1988年F1シリーズの開幕戦ブラジルグランプリで使用)

勿論触る事は出来ませんが、マジかで見る事が出来るんですよ。

初めて昔のマシンを見たんですが、今と大きく違うんですね〜。
昔は肩が出ながら運転してたんですよね、そういわれれば。
ハンドルが丸なんですよね、この時代は。

2号はコアにおしりを見て来ました

良く分からないけど、ただただ凄いマシンだと思いました。

フェラーリは引退マシンをガンガン売るけど、
マクラーレンは、ごくごく近しいモノにか譲らないので、
事実上外に出ないと言っても過言ではありません。

それだけにマジかで見れて良かったです。

これでセナが生きてくれてたらなぁ〜・・・って思ったのは秘密です。

途中、余りにも個性的なおじさまが
「展示カーを売れ!!!」と駄々を捏ねていました。

非売品らしく、それでも、いくらかかってもいいから売れみたな感じ。

お金がある所にはあるんですね〜。

帰りには歩いて電気屋街を抜けて帰宅。
帰宅したのは19時を回っていたけど充実した1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.