にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/08(月) おねだん以上
今日は相方の運転する車でニトリに行って来ました。

お目当てはニトリの商品ぢゃなく、共有店で売っている衣類用洗剤。

パーウル ブラック&ダークって言うんですが、この洗剤は黒い衣類専用の洗剤なんです。

2号は正直衣類の70%は黒がダークカラー。
洗ううちにどんどん白っぽくなるんですよね。

これは染色剤が入っているので白っぽくなりにくいと言うもの。
近場では全く手に入らないのでワザワザ出掛けたのですが・・・。

香りに撃沈致しましたよっ!!

アマゾンなんかでも香りが強いってあったんですが、香りに過敏な2号の事、絶対無理です。

せっかく車出して来たのに・・・・・。

仕方がないのでニトリを見て回る事に。
人生初ニトリざます。

店舗の大きさとしてはドゥなのか分かりませんが、かなり面積は大きいと思います。

にしてもさ、羽毛枕が399円だぜ。

どんだけ鳥使ってるんやろう羽毛って使い捨てはイカンと思うんですよ。

ここいら辺で出回るのは恐らく食肉用の副産物とは言え、殺生の上に成り立っているから。

でもこの値段やと使い捨ての方、多いのではないかな??

ココで時間がヤバくなり・・・。

駐車料金3時間無料なんですが、2時間50分で1回出て、くるりと回り、もぅ1回入って見学開始しました

低反発のマットレスやベットパットなど。
もしかしたら冬に使うかも知れないモノなど。

で、日用雑貨で貼るカイロの値段を確認。
昨年の我が家の周りの底値は30枚で398円。
その前は348円だったんだけどな

ウロウロして帰ったら18時回ってたけど、中々有意義な探索でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.