にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/21(日) 何もない日
今日は1号の休みの日でした。

特に用事も無かったので何処へも行かず、
にゃんずとだらだらしていました。

平和な1日でした。

2012/10/20(土) 無いわ
今日は1号の休みの日でした。

先日書いたダ○ソーのヘナを探しに出たんですが、
何処にもありません

流石人気商品。

交通機関を使わないとダメみたいですね。

月曜日にでも直接電話して探してみたいと思ってます。

2012/10/19(金) あなどれん
最近、ってか今年に入り、偽母と相方に心を殺されてから、
急激に老け込み、自分でも驚く程に白髪が増えた2号。

今までヘナで染めてきて、今更それを変える気もないので、在庫を確認したらもぅない。

ヤバいってんでいつもオーダーを掛けている所にアクセスしたら、何と言う事でしょう〜(びふぉーあ○たー風)

内容量は以前のモノと変わっていないのに値段が1000円近く上がってしまっているではありませんか!!!!!!

今更ケミカルは怖すぎて使えないので必死に探しましたよ。

で、みなさんご存じ、@から始まる口コミサイトで100均の王者、ダ○ソーで80g105円で
オレンジヘナってのが販売されているとの情報が!!!!

善は急げってんで、近くのダ○ソーをしらみつぶしに当たるも、
どこも在庫ナス。

今では発注も出来ない様になってて、これから先入るのかどうかも全く分からないとの事。

人気商品みたいだから、仕方ないよねぇ〜。

こうなったら歩いて行ける範囲(家から15キロ圏内)で片っ端で聞いてみようと思っています。

どっかにあるといいなぁ〜・・。

2012/10/18(木) 元気よぉ〜
今日は特に用事もなく、1日中家の中でごろごろして過ごした2号。

デブ症でひっきーな2号にはたまらん1日でございました。

あ、にゃんずは相変わらず元気で、女の子同士、放牧したら即決闘をしております!!!

元気な姿を見るのは嬉しいもんです!!!!

2012/10/17(水) 筋肉注射・・・
今日は病院へGOの日。

大変存在感のある筋肉注射を打ってもらいました。

何回も受けて入るんですが、あのきゅ〜って入ってくる感じが何とも(泣)

慣れないもんですね。

2012/10/16(火) イタいか?

今日は昨日ココでも書いたんですが、消防点検の日でした。

問題もなく、無事終了〜。

ありがたいこってす

って事で電気屋街へGO

色々見て回ったんですが、思った様な成果も無く・・・。

あ、1つありました。

実はオクサマ、冬の長Tを持ってないんです

正確には家の中で過ごす部屋着はあるんですが、
外に行く用のモノがない。

だもんで以前から気になっていた七分丈ではありますが、
思い切って買っちゃいました。

それは・・・・・
豊天商店さんのブーテン→

2号のリュックも「ルイ美豚(びとん)」

コチラのシリーズは美豚と書いて「びぶた」

あ、豚の体の傾きが逆ですが・・・。

街を歩くには勇気がいって、なかなか着て出れません

1回だけ買い物に行ったんですが、前から来た2号と同じ年齢位のカップルにクスクス笑われた・・・。

あらふぉーにはキツかったか・・・。

因みに1号は「うん、かわいい」って言ってましたが。

うんオクサマもそう思う。

可愛いよね、デザイン 。

2012/10/15(月) らんらんらん
ねぇ、知ってル???

ポンジュースのポンって「にっぽん一」の「ポン」なんだよ。

うふふふふふ。

今すぐ必要の無い情報を貴女へ。

実は明日消防点検の日。

掃除をしていないので現実逃避しています。
ではでは。

2012/10/14(日) まっこと
今日は相方の休みの日でした。

用事を済ませた後、ユニクオ(ユニクロね)へ。

ユニユオって怖いとこぢゃぁ〜・・・・。
買うつもりが無くとも、気が付けば何か手に持ってレジに並んでおるのじゃぁ〜。

今回もそうぢゃった・・・・

しかも2号のモノは1点もないっちゅ〜、
「それ、おかしくね??」的な買い物ぢゃった・・・・。

ヒートテクって夏に来た時はあたたかさ通り越して切れそうになったけど
それ以外、昨年も着てたんですが、温かいと感じた事があまりなくって・・・。

2号の体感がおかしいんでしょうか?
兎にも角にも、お買いもの終了。

さっ、お風呂入って寝るべ。

2012/10/13(土) 前向きに
今日は相方の休みの日でした。

特に用事もなく、ツラツラと過ごしましたとさ。

最近、足元が寒いのでカーペットでも買おうか考えちゅ。

買うんやったらにゃんずが喜んで離れないモノを買おう。

さすれば2号が楽だからさ。
(寒いせいで2号の膝が大渋滞するんだよぉ)

お金ないけど、是非とも前向きに検討しましょう!!

2012/10/12(金) 結果お〜らい
最近、病院の記述が多いココですが、今日も病院でした。

検査結果を聞きに。

結果は問題なす!!

良かったザマス。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.