にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/15(木) 問題なし+ぷちゅっとな
今日は昨日ここに書いた様にイリーナのちっちデリバリーの日でした。

最近は20〜21時にトイレに入る事が多いのですが、やはり2号が待ち構えていると感じるや否や、中々トイレに行こうとしない。

トイレに入ってもすぐに出て来てしまって・・・

5〜6回出たり入ったりしながらも、21時過ぎに採取成功〜。

今日まで保管して病院へ行ったのですが、検査の結果、全く持って問題なしでした。

余りに問題が無かったので、診察室にすら入れて貰えず。
でも調子が良い証しなので嬉しい事でした。

次は予防接種だっ!!!てんで、12時前に人間の病院へGO。
待ち時間30分位でぷちゅっとな。

初めて行った病院ですが、自院ビルになり、とても綺麗で、
移転前はお世辞にも綺麗とは言えない賃貸ビルだったのに、
お医者様って儲かるのね。
なんて不謹慎にも考えちゃいました。

まぁ、そんだけ病んでる人が多いって事ね。

今は注射の痕が痒い〜。

いちゃダメなので何とか我慢します。

そうそう値段は1本2000円。

2号が住む地域より1500円〜2000円、お安く上がりました。

ひゃっほぉぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.