にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/22(木) がんがん
今日は頭痛外来で予約したMRIの2回目の日でした。

20日は地下3階まで下ったんですが、今日は地下1階。
調べる場所とかで行く所がちゃうんかいな??

今回の所は機械は別として脱衣所や受付など、地下3階に比べ、かなり簡易な印象。

ン年前はココでMRいをしてもらうには半月以上待たないとダメだったので、もしかしたら急ごしらえで作ったのかも知れません。

で、今回印象に残ったのは検査技師さんが超絶無愛想、xってか不機嫌で。

まぁ、2号より前に入るハズの方が閉所恐怖症らしく、もの凄くもめてて(「やっぱり検査止める」「帰る〜!!!!」やら)
それの対応に疲れたのかも知れませんが、2号の名前を呼んで舌打ちされました

2号が「今貴方、舌打ちされましたが、私、貴方様に無何かしましたか??」

思わず聞いちゃいました。

したらば周りにいた方々が大慌てでその検査技師に謝罪させた後、主任と書かれた方とバックヤードへ。

で、肝心の検査の方はガンガン、ごんごん相変わらずうるさい中、何とか無事に終了。

出来るだけ動かない様にしてたつもりなんですが、綺麗に撮れているとイイな。

ってな訳で画像診断は今月28日。

「頭が悪い(馬と鹿)」これは以前からなので、それ以外悪いモンが出ませんように・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.