にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/12/12(水) 上手く貼れない・・・
2012年の12月12日。

見事に12が並び何ともめでたい気がする本日、
昨日ココで書いた肩コリにエエかも知れないブツを仕入れて来ました。

それは目用は使った事、あるの→


「蒸気が出てる」が売りのめぐリズムの肩用。

どこでも(肩でもお腹でも)張れる直貼りタイプのシート。

実は2号、貼るカイロが家に沢山あるので、それを肩辺りに衣服の上から貼ろうかと思ったんですが、
同じ様に思ってされた方々の声を聞くと、温まり過ぎて痒くなったとかの声が多かった。

2号、自他ともに認める肌が強くないタイプなので、たぶん、きっと恐らくアカンやろうと思いまして。

で、これなら蒸気が出てるので潤いはカイロよりマシぢゃないかと思って。

色々DSを回ったんですが、お高いんですね。
結局オクサマは8枚入り525円で買いました。

1日付けてみたんですが、今日が寒いせいかホンマに温かいのか分かりません。
触ったら温かい気がするんだけど。
わざわざユニクオのヒートテック着たのに。

ですが帰宅した相方に触って貰ったら確かな温かさが。
どうやらぴったり密着出来てなかった様です

ホンマにコレ、貼り難いんやわ。
コレを綺麗に貼れるって千手観音さま位やって。

色んな口コミで就寝時に使っていると書いてらっしゃった方もいましたが、大変興味深くはありますが、2号はしません。

もし何かあったら大変やし、薬塗りにくいし。

決して悪くない商品なので出来たら使いたいんやけど、お値段が高いので、失敗したくない。

何とか上手に貼れないもんですかね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.