にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/16(木) おめでとう!!!
2号が入院していてシャワーの許可が出た日、1人の妊婦さんと出会いました。

その方は、年のころ、2号より少し若い上品な女性でした。

先に2号が入っていて、後から来られたその方が滑りそうになったので手助けしたのがきっかけで話し始めたんですが。

前置胎盤で入院されているとの事。

で、検診日に2号と同じ、緊急入院になり2ヶ月目になるそうで。

帝王切開で出産と決まったそうなんですが日にちは自分達では決められず。

女の子なので2月14日がいいと言ったそうなんですが、
「ぢゃぁ、16日にしましょう」@ドクター

「ぢゃぁって何でしょう???
どこも14日にかぶってないんうやけど(笑)」

そうおっしゃっていました。

2ヶ月も入院って大変だろうなぁ〜。

そう思いながらも、無事の出産を祈って分かれました。

あれから数日が経ち、あの女性は今日、母になったと思います。

もう会う事はないとは思いますが、自宅から見える病院の入院病棟に向かって静かにハピバスディを歌う2号。

女の子だから恐らく、その子が妊娠、出産になった時、
お母さんの2ヶ月入院はれぢぇんどになるんでしょうね。

あの時出会った方、お母さん記念日おめでとうございます。

そして娘さんも健やかに育ちますよにお祈りしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.