にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/08(水) 2号は外泊中(でした)
3日〜7日までリアル プチ白い巨塔してました。

え??何って???
入院してましたが、何か??

しかも無病息災を祈る節分の日の6時半に病院へ行き、9時には手術でしたが、再び何か??

因みに夜ですよ、夜。
いわゆる緊急手術ってやつです。

2日の夜にかなりキツい痛みがあったんですが、30分で収まったので何とか我慢し、
3日の昼に診察してもらい痛み止めを貰って帰って来ました。

お泊りセットの中身で足りない物があったので、追加で買いに行き、夕飯の買い物もし、
お泊りセットを組みなおし、休日に食べようとスペアリブも仕込み。

んだらば急な痛みが・・・・。

座薬を入れても痛みが取れないので電話をして緊急で診て頂き、その場で手術決定と相成りました。

(2号が精魂込めて作り直したお泊りセットはこの時まだオウチに・・・・)

時間も時間だし主治医はいないと覚悟していたんですが
何故かまだ在院でした ←何故いたのか看護師さんにも分らないらしい・・・

嗚呼、流石さすらいのドクター。

手術が終わったのが深夜12時前だったので元々8時45分からの外来専門なので超時間外労働をして頂きました。

そのお陰で2号は物凄く安心したし、何より命拾いした訳ですけど。
本当に有難く思っています。

主治医の手術着姿を始めてみたんですが、目元しか見えませんでしたが凄く切羽詰った表情に見えました。

手術後、1号への説明では、
「大量出血が認められました。
原因となった所は切除しました。」

そう言われたそうな。

そんなこんなで5日間入院した訳ですが、余りに緊急だったので入院届けを退院する日に出しました

看護師さんには笑われましたけど。

〜〜〜〜〜

3日の夜に手術して頂き、目が覚めた時の寒さと激痛。
4日のお昼に歩き始めた時の言う事を聞かない体の状態。
肩が痛くて手が震え、お箸が持てず噛むのも苦労し、
半分食べるのに45分もかかった夕食の事。
呼吸を浅くしても肋骨が痛く、寝返り打つのも必死だった夜。

どれも懐かしく思います。

今日この日を迎えられるのは2号の手術や看護に携わって下さった皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

10日に傷の具合を診て頂きに病院へ行くのですが、それまでは家にいなさいとの事なのでいい子にしてます。

元気にはなって来ていますが、体調に合わせ、その日暮らしなのでココも飛び飛びになるかもです。

ココに来て下さっている奇特な皆さま、本当にお体、ご自愛下さいね。

健康って財産ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.