にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/09(木) お風呂が困る
先日急に入院したワタクシ2号。

1つ賢くなった事。

酸素マスクって呼吸は楽になるかも知れんけど、
唇と口の中の乾き、半端ねぇ〜

全身麻酔だったので、マスク付でも深い眠りに入ろうとした時、
呼吸困難になり看護婦さんに2回も緊急に起こされたから、
無くてはならないモンなんでしょうけど・・・。

またオトナの階段を登ってしまったワタクシ2号なのでしたぁ〜。

〜〜〜〜〜

つい先日退院して来た2号ですが、今度10日に傷の確認をして頂くのですが、
問題が無ければその時に湯船に浸かっていいとのお達しがあるんです。

しかしそれまでは主治医からはシャワーの許可しか貰ってません。

シャワーしか使えないのにこの寒さは一体何???

5日間も明日の天気も知らない、完全暖房の暮らしをしていた為か、この所の寒さが異常に身に染みます

節電を心がけている2号ですが、すみません、退院後はエアコン付けて過ごしています。

お陰でにゃんずが膝に来ないので楽っちゃ〜楽なんですが。

シャワーだけやと寒いので早くお風呂に浸かりたい〜←「早く人間になりたい」風

以上、1号に痛み止めの座薬を「ち」に点々のモノと間違われた事に
「まだ必要ないわ!!!」と怒り大爆発な2号がお送り致しました。

では、ごきげんよう〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.