にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/08(日) やっぱり
昨日ココで書いた心配なんですが現実のモノになりました。

義母が叔母や叔母の子供に2号の事を話し、
それを聞いた叔母家族が相方に話しとして振って来たと言うのです。

相方も自分は話していないのに何で叔母家族一同が知っているのか疑問には思ったけど、追求はしなかった様で。

2号が1号に
「私が自分で言ったのなら兎も角、
勝手にベラベラ口の軽い連中に話すのは常識が無さ過ぎる」
と抗議したら
「オカンは人脈が広い。その中で話題として話したんやろう。
言うてしもたんは仕方がない」

ホンマ、アホやわ、コイツ。

2号は義務教育の間、勉強しなかったから同級生とか教員とかにバカにされて、
仲間はずれにされて来ました。

バカにされる人の気持ちが痛いほど分るので今まで人の事、
心底からバカ言うた事はありませんが、今回だけは別。

相方もその母もアホや。

納得行かないので直接義母に抗議の電話をしました。

そしたら「2号さんの近くにいないので、心と体が心配でたまらなかった。
なので叔母の子供が同じ経験をしているので、その時、どう思ったか、何をしたらいいか聞いた」

と喋った事を認めました。

2号は
「過疎の村では当たり前かもしれないが
勝手に人の心とプライバシーをほじくり返された事、納得いかない」
「叔母の子供と私は別人。
他人に聞くなら、私に聞け。
聞けない(私が拒絶している)ならFAX寄越して来い」

と泣きながら猛抗議しました。

すると何でか知りませんが、向こうも泣いて謝罪した後に、
「今回言うてくれなかったら2号さんが離れて行くだけで、それを止められなかったやろう。何でも言うてね。」

やって。

意味不明。
コレを知った瞬間から離れてるって。

ま、今回の事、「この仕打ち、一生忘れません。
これからは1回しかない人生なので好きな様にさせてもらいます」
と決別とも取れる宣言をしました。

気分は最悪だし、マザコン&アダルトチルドレン(←最強仕様)な相方には正直愛想がつきましたが行動に起こす元気もありません。

せっかく浮上しかけてたのに、アホアホ親子は余程2号の事が
憎いらしいです。

ま、こんな親に育てられた子を伴侶に選んでしまった2号に一番の非があるんでしょうけどね。

「完璧な人間はいない」

2号も完璧ではないので相方の家も2号に対して色々思う事もあろうかと今まで控えて来た相方の家に対する本音ですが、
今回ばかりは別。

思う事、とことん吐き出してやろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.