にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/05/17(木) 着眼点、そこなの??
13時半からの検査に合わせ、
「最後に取った検査食のポテトスープが今までの検査食の中で1番マズい」と言う
何とも耐えがたきを耐え、たどり付いた下剤のマグコロールP。

薬剤師さんが
「2号さんっ、コレ、激マズよっ!!!!!」言うてはりましたが如何に????

ちょびっ←味わい中

う〜ん、別にマズくなくね???

がぶがぶがぶがぶ

2号的には全然OK。
前日に作って冷やしておいたのが良かった様だ。

で、肝心の効果なんだけど、流石下剤、凄いねこれ。

腸内洗浄で慣れている2号でさえも驚く感じ。

9時に飲み始めて落ち着いたのは12時前でした。
その間はリビングとトイレの往復。

13時半過ぎ、検査が始まったのですが、検査してくれるセンセは女性でいかにも未熟丸出しの方。

嗚呼、Oセンセ、かむばぁ〜っくぅ〜!!!!(号泣中)

どうなるかと思っていたんですが、心配していた通り、めちゃくちゃ痛かったです。

2号的にはカメラは横行結腸の端にあるのに、 カメラが行かないとか何とかでカメラガンガン振るし、
横行結腸から下行結腸に行く、1番の難所でカメラを急に勢い良く引いたりするもんだから、痛いのなんのって。

これなら鎮痛剤打ってもらえば良かったよぉ〜

途中で女性から専門医に交代してカメラが動き出したところを見ると、やはり女性はまだ技術が未熟なんでしょうね。

で、肝心の検査結果は「癒着がありますね〜」だって←2/3の手術の関係ね

ちゃうやろが!!!

腸内の異常はないんかい!!!

今度6日に検査結果を聞きに行って来ます。

頭痛外来の主治医に

問題が無いといいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.