にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/26(火) ヘレナ ルビンスタインのファンデ
先日ココで書いたんですが、義理の弟の結婚式に8月に行くのですが、そん時に使うファンデがありません。

なのであれから色々検索をして、気になるモノがあれば、美容部員にサンプルを貰う事にしました。

今回お邪魔したのはヘレナ ルビンスタイン→

@コスメのリキッドファンデで高評化だったので。

上から順に日焼け止め
左 カラー クロンx3 フルイド
右 プロディジー P.C. ファンデーション

これらはセミマットらしいのですが、アラフォーの2号には隠して欲しい所が一杯。

そんな2号の肌にどう対応してくれるのか、使う今から楽しみです。

オクサマが現役で働いていた時って、正直美容部員って怖かったんですよ。

化粧はケバいし、タッチアップしたら買わないと急に態度変えるし。

今はそれが少なくなっているのでしょうか。

肌が敏感ですぐ赤くなると伝えた所、両方のファンデのお色合わせはしてくれましたが、無理じいする事なく、サンプルが頂けました。

しかしこのメーカーさんはサンプルのお色が1色しかなく、
あくまでもテクスチャーと肌トラブルが出ないかの判断に使って欲しいとの事。

またお色合わせしたお品でフルタッチアップをして丸1日置いてお色合わせの際に付けたフェイスライン以外に、
トラブルが出ないか確かめて、それで問題なかったら是非購入して欲しいみたいな事を言われました。

恐らく昔の様に押し付けてもクレームになるだけだからでしょうね。

実はあと数社気になるモノがあります。
サンプルが頂けるモノは頂きたいと思っています。
強行突破しますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.