にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/10(火) 人には見せれない
先日ふと思い立ちアイライナーを探す旅に出た2号。

やっとこさコレと言うモノに出合いました。

それは・・・・

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
(前奏)
あんまりソワソワしないでーェッ♪



初代押しかけ女房ヒロイン、ラムちゃんがキャラクターに使われているラブダーリンのアイライナーのブラックです。

コレを選んだきっかけは@から始まるコスメ評価サイトで高評価だったのもあるんですが、
中々見つからないのでメーカーに取扱い店舗を聞いたら男性の営業さんだったんですが、
我が家までわざわざ携帯から電話をくれて「もの」が付く程に丁寧な返答があって。

テスターが営業さんはあるとおっしゃっていたのですが、行った量販店では無かったので一瞬迷いましたが、
口コミで細くも太くも書けると書かれていたので、 思い切って買ってみました。

使ってみての感想は・・・。

「書きやすいやんっ」

今はまだ練習中なのでココでアップする事は出来ませんが、「自分史上最高に上手く書けている」と思います。

ハネも書きやすいし。

初心者でも扱いやすいザマス。

しっかしね、
「一筆入魂」で息を止め書いている間はイイんですが、
ふっと視線を緩めた瞬間に見える中途半端にぽか〜んと空く口。

コレはワシだけっすか??

綺麗になる為の工程は誰にも見せたらアカンちゅ〜事ですな

こんな大変な作業を毎日している「女性の方々」に敬意を表します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.