にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/19(木) 基本、マスカラブラシはまつ毛に平行にね
昨日なんですが、病院の後に出掛けたついでに、マスカラなるモノを生まれて初めて買いました。

今使ってるのは2008年に懸賞で当たったんだよね。
殆ど使わないので、かれこれン年経っている気がしますが、殆ど減っていないと言うマイマスカラ。

しかし衛生的にはよろしくない気がしたのと、流石にダマになってきたので。

先日貰ったシャネルが塗り易いんですが、オクサマはまつげパーマをしているのでカールは要らないんですが、
右のまつげの毛量が少ないので、ボリュームが欲しいんですよね。

シャネルは思ったよりもボリュームが出なかった・・・。

なので口コミで評判の良かったDHCボリュームマスカラをゲト。
近くの商業施設でポイント10倍だったので。
使ってみての感想は下地がエエんでない???

2号は上に書いた通り、パーマをしてるので当たり前ではありますがカールがかかっています。
ですが、この下地を付けると、うにょ〜んとまつげが上がるんです。

(な)んじゃこりゃ〜!!!!!!!!!ジーパン刑事風に

2号流は下地が乾ききる前にマスカラを塗るんですが、マスカラは至って普通でした←ヲイ
あ、でも滲みは少なくセパレートもまぁまぁかな。

DHCって健康食品では思う事があり一切買わないのですが、マスカラとグロスは以前から気になってたんですよね。
(安心安全と言う意味ではなく、値段の割に良い働きをするので)

ボリュームは完全に乾いてから重ねたら何とかなるんだから、これなら(10倍ポイントなら)エエんでないでしょうかね。
定価なら考えますが。

ン年前まではマスカラさえしたことなかったのに今ではイッパシに語っておる輩がここにおりますよ。

しかしね、初めてマスカラ使った時と同じ事をしでかした2号。
ん年前から今に至るまで少しも成長していない2号。

流石に人としてこれで良いのか、ご飯を催促しに来た、にゃんずの体当たりを受けながら体育座りして考えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.