にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/20(金) うふふふ
先日17日我らが住まう地域は梅雨明けしたのですが、じめじめがマシになるかと思いきや、
そんな事はこれっぽっちもなく、ムシムシな気候でございます。

冷房は付けないので、よくシャワーを浴びるんですが、少しでも回数を減らそうと部屋着のインナーを変えてみた。

っても相方が買った「シル○ードライ」

実はオクサマはサラ○ァインが肌に合わず、1着も持っていないんですよ。

だもんで本当に涼しいのか体感せよって感じで。

黒の半そでで生地はツルツル。

何だかペタッと張り付く感じが(これが涼しいのか??)

これでは反対に暑い気がするが、「張り付いても汗を蒸発させるチカラが強いんだろう。」

そう思い胸元パカパカさせて空気を送る。

「通気性が良くなったのでこれで一層汗が蒸発したやろう!!!」

蒸発していく無念の汗を思い浮かべてグヘグヘ言うとったんですが・・・。

(変態2号vv)

少し動いただけで汗が・・・・

耐え切れなくなりシャワーを浴び、体をふきふきする2号の目に入ったのは・・・・・・。

ハイ、どーん→

がってぇ〜む!!!


思わず己に凸( ̄ヘ ̄)Fu○k Me!! ←良い子はマネしちゃダメ、ぜったい。

もうね、なんかね、一瞬ね・・・・・・、目の前暗くなったわ。

<教訓>

夏に冬用機能性衣類を着ればめまいがする程に暑い←当たり前

得体のしれない大きな何かに敗北した感が否めない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.