にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/23(月) デザインは??
8月半ばに義弟の結婚式に行く2号ですが、ネイルのデザインを決めかねています。

まぁ、義母がやらかしてくれたお蔭で、今まで少しだけ持ってた偽実家への気持ちが全く無くなったので、もう何を言われても構わないんですけど。

ってのも、超が付くほどの田舎なので、酒と女以外、都会の文化がまるで入っていないんです。

化粧やネイルなど。

なので過去にネイルをしてたら思いっきり嫌味を言われた事があり、「文化と教育の違いって本当にあるんやなぁ〜」と体感したんです。

ですが、今回はもう吹っ切れちゃって、2号の好きなデザインをして行こうと思ってます。

一応親族側にいないといけないんですが、「2号個人」も大事にしたいと思います。

あ、でもお嫁ちゃんのおうちには当たり前ですが、ちゃんとご挨拶しますよぉ〜

2人の嫁だとどっちか1人、かわいいと思う人で出て当然。
それは縁があった年数ではなく、家が近く何かがあれば助けてくれる人が可愛い。
可愛い孫の顔がすぐ見たい時に見れる家の嫁が可愛い。

そんなの人として当然です。

お嫁ちゃんはこれからドンドン可愛がってもらうべきです。

ま、2号が少しは反撃したので、偽母も人としてしてはいけない事は少しはわきまえ、お嫁ちゃんにはしないでしょう。

(あ、でも偽母は生粋の田舎モンなので「嫁より姑が超が付く程上位」(何をしてもOK)な考えで凝り固まってるので
自分が2号を傷つけただなんて思ってもない可能性はありますが)

こんな精神状態は味わって欲しくないですしね。

あ、話しがガンガンそれましたが、
そんなこんなで長さにょきにょきのネイルにしたいと思っています。

予約入れんとな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.