にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/25(水) ファンデはどうしよう・・・
義弟の結婚式に行くのにいろいろ用意をし始めている2号ですが ファンデは未だに決まってません。

最有力候補はエス○ィーローダ。

しかしもっと自分に合うモノはないかと、勇気を振り絞ってまたまた化粧品のコーナーへ行ってきました。

したらばエスティーで唯一良い対応をしてくれた新人のBAさんが、店頭でパンフを配ってました。

向こうも2号を見て、「あ!!」な顔で。

少し話してたんですが2号に「??????」な対応をした販売員、
顧客からのクレームで研修のやり直し+配属転換(デパートや百貨店などにはもう配置されないそう)になったそうです。

実質の左遷ってヤツです。

そりゃそうだよね、あんな接客してたらさ。

「あの人の接客でなくてすみません」

そう謝る新人さんですが、全然気にしてないから。

ってか、顧客からのクレームが入ってって言ってたけど、その顧客って2号やから。

うん。

だから居なくても全然OKさ。

顧客をナメルとエライ目に合いまっせ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.