にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/09(月) 頑張るで
実は少し前の事なんですが、2号の持病、頭痛を診て下さっている頭痛外来の診察がありました。

最近では最初の時よりも随分頭痛の回数も減って、マシになっている自覚があります。

センセもそれを重要視して下さって、次の診察は2ケ月後、8月の末になりました

徐々にではありますが、良くなってきてて嬉しい限り。
ダイアリーも空白が多くなってきたし。

1回5000円オーバーのお薬代に、薬局では待ってる患者にびっくりされますが、
自分には合っていると思うので、ちゃんとお薬も飲んでいるしね

しかし、2号の電子カルテには相方や偽母の事が詳細に書かれてて、もしこれをあれらが見たらひっくり返るでしょう。

まさか、こんな事までって。

だけど、諸悪の根源は相方と偽母なんで言わないと診察と治療が出来ないしね。

ここでしどろもどろではありますが、センセに話せた事も良くなった一因だと思います。

やはりため込むのはよくないっすね。

この調子でなだめすかしながら頭痛と付き合っていきたいと思っている2号なのでしたぁ〜!!!

もし頭痛で悩んでいる方いらっしゃいましたら、是非とも頭痛外来に行ってみて下さい。

今回2号は院内紹介と言う形ではありましたが、外来で診て下さる所も多いと聞きます。

人から傷の様に見えないのでさぼっているとみられがちな頭痛。
分かってくれるセンセが何処かにいると思います、きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.