にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/09/11(火) ぴっ
随分前ですが、義理の弟の結婚式に行く際の化粧品探しをしていた頃、ファンデーションブラシを探していて、
デモ前に肌数値を測ってくれたBCさんと再会しました。

あの時は自分史上最悪の肌状態だったんですが、最近では何とか落ち着いてきてて(←でも最高に良いわけではない)
それを察知したBCさんが、もう1回測らせてくれと。

時間もあったのでフルメイクしてもらうのを条件に再びカウンターへ。

2号の前に2人、同じ測定を受けている方がいたんですが、2人とも思わしくない様で、
「水分が全然足りてません」などの声が聞こえるんですわ。

2号もドキドキしながらピッ!ってされたんですが・・・。

BCさんが「え??」って言って固まってる。
で、「すみません、もう1回測らせて下さい」って。

で、結果が出たらまたまた「え????」

医者に「え??」って言われるのも不安やけど、この状況も嫌やな・・・。

結局3回測り直して出た結果が、水分量:MAX、キメ:大変綺麗

2号余り興味が無かったので、「ふぅ〜ん・・・」とか言うとったんですが、 この計測機でこんな数値が出るのは余りなく、
かなり稀で自信を持ってイイそうなんです。

まぁ、嬉しいわ←棒読み

贅沢かも知れませんが、2号はこの肌しか知らないので、「数値が最高です」って言われても余りピンと来ない。

「本当に羨ましいですぅ〜!!」って言われたけど、
水分量は一時的に良かったかもしれないが、敏感肌だし、金属アレルギーが出たし、
香料の合う合わないが激しいので、なかなか自由に化粧品が選べないし。

そんな肌でもエエのかい???

千差万別の肌質があるからこそ、化粧品会社は潰れないんだと2号は密かに思っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.