にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/09/17(月) なむなむ
今日は昨日ココで書いた様に2号実家の墓参りでございました。

11時に実家の前まで迎えに行ってそこから約30分程走るんですが、たったそれだけの距離なのに頭痛が・・・・

慌てて薬を飲み、事なきを得ましたが、そんなん考えたらよくもまぁ、
義弟の結婚の為に片道9時間掛けて帰り、4時間の滞在の後、
6時間掛けて帰って来られたもんだと我ながら感心しちゃいました。

まぁ、車酔いのお薬とカロナールとレルパックスの夢のトリプル服用でしたけどね。
↑頭痛外来の主治医にバレたら怒られるかも・・・

今日はたまたま曇りでラッキーと思ったんですが逃げる所のないお墓で3人共汗だくに。

しかも風が強く、お線香が付かないんだわ。

何とかかんとか付けて最後手を合わせて帰って来ました。

昼食は我が家で、てんやもんだったのですが、水分が少なくなっていたんかコーラーがうまい!!!!!

1.5リットル5分で飲み干す勢いでした。

お風呂に入る前相方の首を見るとものの見事に真っ赤に。
日焼けしたんですね〜。

2号はタオルを巻いてたしSPF50のスプレーをこまめにぶっしぶっししてたから全然OK。

冷やしておく様に氷嚢を渡しておきましたが。

1号へ
今日はお疲れ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.