にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/01/31(木) ああ
ヤバい、年開けて1ヶ月過ぎてしもぉたぁ〜。

早い、早すぎる。

2013/01/30(水) 白菜さいこー
今日は白菜がお安く買えました。

いつも半玉105円でしか買わないんですが、やはり自然のモノなんで、大小あるんですよ。

今日のは重たすぎて買うのをためらう位の大きさ、重さ。

お得感満載のお買い物でした。

2013/01/29(火) やっと
やっと上を向いて下を向いて歩ける様になりました。

頭痛ン時は頭を動かせないのでロボットの様にセコセコ歩くんですよね。

いや〜、今回はしんどかった。

1錠900縁のレルパックスに助けられました。

にしても、しかし、高け〜な、レルパックス。
ジェネリック、求ム、心の底から。

2013/01/28(月) まだ・・・・
今回の頭痛はキツイです。

今もまだ痛いんですが、レルパックスを随分服用しました。

嗚呼、医療費貧乏まっしぐら。

2013/01/27(日) 痛いです
すみません、休みます。

2013/01/26(土) すみませんです
休みます。

2013/01/25(金) 痛い
すみません、休みます。

2013/01/24(木) 頭痛
頭痛です。

先日、曇りだったんですが、クルと思ってたんですが、
予兆はあったんですが、何とか乗り切って、ばんばんざいしてたら2日遅れでキタ。

歳取ってから来る筋肉痛みたいな。

2013/01/23(水) ごめんごめん
今日、○に怒られました。

だってぇ〜、冷蔵庫の上にいるのは分かってたんだけど、
まさか扉を開けた時に、しっぽが落ちてたなんて知らなかったんだもんっ。

ええ、ご想像通り、扉で○のしっぽ、挟んじゃいました。

すまぬ、○よ。

2013/01/22(火) 何もなく
嗚呼、何もトラブルのない日。

平凡、平穏こそ、2号の最大にして最高の好物です!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.