にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/10/16(水) 勉強すること多い
ついに恐れていた事が起きました。

先に言っておきます。

低血糖ではありません。

しかしながら2号に取っては大きな問題、
オスカーがチッチの時間を変えちゃいました〜!!!

今までは朝3時〜5時までにしていたんですが、今朝起きて確認したら既にチッチ玉が。

や〜ら〜れ〜た〜!!!!!

いつかこんな事になるんぢゃないかと思ってたんですよね。

仕方がないので朝のご飯の時間6:30まで待ったんですが、気配すらなし。

なので今朝はパス。

だって低血糖怖いもんっ。

今日は1日出掛けず様子見を覚悟してたら13:45にトイレに。

あらよっと採尿し、検査したら陰性と50の間。

嗚呼、朝打たなくて良かった。

打ってたら間違いなく低血糖起こしてたわ。

その後、17:25にも計ったんですが、こっちは500。

あたっくちゃんす決定。

オスカーの糖尿と付き合う様になって思ったのは
血糖値って血圧同様、1日の中でもめまぐるしく変わるんやなって事。

病院に行って血圧図ると高く出る白衣高血圧(ホワイトコートエフェクト)
なんかも人間と同じやなぁ〜と。

今の2号はHbA1cなんか全然気にしてないけど、いずれはそうなるんかな。

今、まさに今、糖尿病と戦っていらっしゃる方々や
動物、そのオーナーさん、
一緒にがんばりましょうねって気分です。

これからのココはオスカーの糖尿病について多く書く事になると思います。

それでも良ければ遊びに来て下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.