にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/10/05(土) 要は薄いって事さ
実は我が家は1号にはポカリを持って行ってもらってます。

と言うも猛暑の影響で仕事柄、汗を半端なくかいて、
脱水になると怖いと思い、ネットで粉末を買い、家で作っています。

ですが出先でこんなん見つけました。

ポカリスエットのイオンウォーター。

カロリーも少なめなので、気に入ったら続けて買おうかと思いまして。

いざ、実飲っ!!!!!

「う〜ん、これってさ・・・・」
「うん??」
「2号が粉の量間違えて薄く作った・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言の圧力)」
「ごっ、ごめんなさいっ!!!!!!!」

1号曰くそんな感じらしいです。

確かに、そんな感じがしましたよん。

しかし、昔、ステビアってのがありましたよね。

アレと何が違うのかイマイチ良く分からないワタクシ2号なのでございます・・・。

因みにステビアって原産地では避妊効果があるから
妊娠したい夫婦は摂取しちゃダメって知ってました???

また役に立たない情報を貴女へ・・・・。

そうそう今日は2号が暮らす地域ではが降ると言われております。

昨日必死扱いて整形外科に行ったのはこのせい。

家から歩きで15分位あって雨宿り出来ないので、昨日行った訳ですが。

今ン処、晴れてますが??????

まっ、昨日の内に用事は済ませたので、今日は1日フリーの2号。

ゲームでもして過ごしますかっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.