にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/04/03(水) え??
昨日ココで書いたお香とお皿なんですが、早速寝る前にセットで使ってみました。

スティックを刺してくゆらせている間に、歯を磨きトイレに行って部屋に入った途端、ビャクダンのエエ香り。

2号、精神的に参っている時は無意識にお線香系のモノを選び、
炊いている事が多いんです。

今回も正にこの香りは2号にピッタリですな。

あ〜、エエ香りぃ〜言うてお皿を見てびっくり。
なんと灰がステンの中に落ちてない。

焦る2号。

だって火事になっちゃうぢゃないですか。

よくよく見たら、お皿の外側にポロンと・・・・。

何で内側に落ちないんやろうと思いつつ、火事にならなくて良かった〜と安堵したまでは良かったんですが、
次に浮かんだのは、この商品、おかしくね???

メーカーの使い方を守ったにも関わらず、灰が外に落ちるって。

しかし、もしかしたら、たまたまかも知れないしって事で、1号には言った上で今晩もう1回炊いてみます。

今回は傍につききっきりで。
ドゥなるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.