にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/05/01(水) 人生いろいろ
昔、ワタクシ2号がまだ学生で女子と呼ばれていた時のお話。

学校で書き取りのテストがありました。

問題は「全体が溶けあって一つのものになることを何と言うか」

回答欄には「○○一体」

この○を埋めるのですが、回答欄一杯にチカラ強く書いたキミの答えは
「婚前一体」

あ〜、正解は渾然一体な・・・・@センセ

後に両親が学校から呼び出されると言うレジェンドを作ったキミがコッチに帰って来ていると風の便りで聞きました。

奥さんに捨てられて、スッテンテンで←マジらしい

人生山あり谷あり。
頑張って生きろ!!!
女を見極める目を持て。

そうメールしましたらば、
「お、お前こそなぁ〜、
自業自得の回答、事業所得って書いたやんけぇ〜!!!!!
そんな奴に女見る目無いって言われたぁ〜ないわ
ばーか!!!!」

「お前こそ、北条政子は別名なんと呼ばれていたか?を
北の台所(@北の政所)って書いたやんけ。

ばーか、ばーか!!!」

そう返答してしまいました。

しましたらば「人の事、バカって言う方がバカなんですぅ〜」

大昔の甘酸っぱい青春の1ページを蒸し返えされ、先に言われたとは言え、売り言葉に買い言葉、
まさに醜いやり取りをしてしまった事に対しては大いに反省すべき点ではありますが、
彼の言う通り、バカって言うヤツはバカだけど、言われるヤツもだいぶバカ。

お互い言い合ってた訳ですから
どんぐりの背比べ
どっちもどっち
目く○、鼻○そ。

って事で、この勝負どろー。

そう思うと妙にしっくりきて、馬鹿話していても疲れない君との関係に
大いに納得出来たワタクシ2号なのでございます。

処で既に見合いしたって本当ですか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.