あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/01(土) お台場 お笑い道
見てきましたよぉ☆ お笑い!!!
MC=アンタッチャブル・アンガールズ
レギュラー=カンニング竹山
ゲスト=若手芸人多数

竹山は入院してるということで電話で繋がってる感じでした☆
チャブは何回か見てるからぃぃんだけど…。
アンガールズ…まぢキモイね。 あれはまぢビビリですよ!!!
細くて背が高いのもさぁ…あれ、細すぎ。
細すぎて気持ち悪いし(;´▽`lllA`` まぢキモかった。
スピワがゲストで来てもぅ興奮です!!!
あと、カズキサキも見ちゃった☆ 可愛い声だわぁ☆
いいね〜あの癒される感じの声はw
そして…ズボンのベルトのトコ掴むの…あれヤバイってw
まぢ可愛すぎです…ポッ (lll# v。v)o ポッ

やっぱお笑いはぃぃねぇ☆ めちゃ楽しい!!!
帰りに渋谷でスピワの握手会の申込してきたぁ☆
DVDを予約したら出来るってことで♪ 10月5日☆
で、10月8日は八神先生のサイン会だし!!!
もぅ幸せ〜♪ まぢ最近ハッピーだよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.