あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) 渋谷によく来るなぁ・・・
またA渋谷に来ちゃいましたぁぁぁぁ☆
スピワのシブスタが今日で終わりなんだよねぇ。
だから、また見に来たんだぁぁぁぁ♪
家を10時に出て11時半ぐらいに着いたかなぁ???
でも、整理券の番号は50番台…。
こりゃ〜座れないから立ち見だね>_<
妹とか、かなりキレてたわw 
あんたが起きるの遅いから早く行けなかったってのに↓
そして、妹と久しぶりにプリクラ撮ったぁぁぁぁぁ☆☆
あの人の名前を書いちゃいましたよ。 一文字だけど♪♪
もらった人は要チェックやでぇぇぇぇぇ!!!

水月とのメール中、恋の相談しましたぁぁ☆☆
いやぁ〜水月は恋愛の先輩だわぁぁぁぁぁぁぁ。
同じ心境があったのねw ぃぃ事いってくれますよぉぉ☆
とにかく頑張るしかないんだよね。
ってか、毎晩妄想しちゃってマスカラ!!!w
妄想って楽しいよね☆ しながら寝るのが一番好きょ☆
あとはベランダで妄想しながらいっぷく…w
この2つが最高よぉぉぉ↑↑↑
ってか、タバコやめなきゃねぇ…まぢヤバイわぁ。
だってさぁ!!! あおみが今まで吸ってたタバコ…あの人と同じw
ってことで! わかるよね??? 同じにおいがするんだよぉ〜。
だから、余計に妄想してしまう・・・。
乙女だわ・・・こんなことで…はぁ…ヤバイなw
早くやめよ…危なくなるわぁ。 怖い怖い↓↓↓

2005/03/29(火) 暇だぁぁぁぁぁぁ。。。
今、家の近くの電気屋さんにいますw
だから、ここで日記打ってます★★


昨日あの人からメールが来た★★

嬉しかったぁ!!! ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

25日に出したプレゼントを見たんだってぇ!!!

ちゃんと届いてよかったよかったo(〃^▽^〃)o

ホントはあげるつもりなかったんだけど、
              気持ちにピッタリな本見つけちゃって!

これはあげなきゃ〜と思ってさぁ。 手紙と一緒に送ったの♪

何書いたかとかもう覚えてないけど…。

まぁ、夏に旅行行こうとかは書いた覚えあるw

その手紙書いてるとき、あの人と電話してたからかなりテンションあがっててさw

もうぐちゃぐちゃだね…字とかも…。

今度はもっときれいな字で手紙出してやろ〜と思ってます★

まだわかんないけどねw 話題がないし・・・。

でもまっ、旅行行けたらいいなぁ★と思ってますよ。

お兄ちゃんと妹としてでいいから♪♪♪

2日遅れちゃったけど、ここでも言っておくかなw

23歳のお誕生日
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

2005/03/26(土) またA渋谷上陸ですw
6時半に起きて…9時半待ち合わせの原宿に行きましたょ★★

そして。。。aiありさとご対面〜♪♪♪

ジャニショに行ってプリクラ撮ってぇ★★ 

                 渋谷に向かいました!!!

ってかさぁ、ジャニショが混むってのは聞いてたけど、ヤバイねw
かなりの人…あの中で好きな写真を選ぶのは大変でした(;´▽`lllA``

亀ちゃん 仁くん 山P 慶ちゃん 亮ちゃん 内くん すばるの写真を買ったよんv(。-_-。)vブイッ♪

まぢかっこよすぎだし↑↑↑ お金あったらもっと買いたかったんだけどねぇ。
今、金欠だからこんだけしか買えなかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

そして…今日はKAT-TUNのライヴ!!!行きたかったよぉぉぉ(ノд・。) グスン

でも!!! 小栗君に会えたからぃぃんだぁ★★

もぅ最高でしたょ??? 握手会。

ヤバイぐらい顔ちっちゃいの★ あんなに小さいとは思わなかったぁ★
テレビで見ててもかっこぃぃけど、生のほうがぃぃね!!!

北海道から来ましたって言ったら、

遠くからわざわざありがとうございます★

ってちょ〜スマイルで言われちゃったポッ (lll# v。v)o ポッ
もう感激ですよ!!! まぢヤバイしか言えないってw
あぁ〜また会いたいなぁぁぁぁぁぁ♪ 大好きょ♪♪

2005/03/24(木) 気分爽快〜♪♪
ぃゃぁ〜昨日まであんなに考えてたのに…すごく気分がぃぃ

ai!!! 波留加!!!メールで色々相談に乗ってくれてありがとう★

すごく気分になったよぉ★★★

昨日の夜に一人で考えて思ったんだ。
このままでいても、もぅどうしようもないんだよね。
いくら悩んでても会えるわけじゃない。 なにもないんだから♪
昔大好きだった人…ってか、今でも忘れられないけど、
たぶん、一番好きだった人のことを乗り越えて恋をしてきた。
そのコトをずっと忘れてたよ★
夜、会いたくて会いたくて泣く日もいっぱいあった。
メールばっかで淋しくて、でも会えなくて…。
高校、別だったしねぇ〜って中学も別だったけど 爆ショ
その人のこと…何年思ってたかなぁ…。
5年ぐらいかなぁ〜w かなり長かったけど、他の人好きになれたし♪
今回だってあの頃みたく乗り越えられる!!! 大丈夫だよね★★
その時は誰にも相談できなかったけど、今は相談に乗ってくれる友達いっぱいいるし、
もっと早く乗り越えられると思う。

ってことで!!! コンタクトでも買いに行きますか!

最近変な顔ばっかしてたから、戻さなきゃねw

ってかヤバイわ…けっこぅ太った(;´▽`lllA``

特に顔ですょ! 親にもろ言われたし…

こっちは雪ないからチャリこぎまくって痩せなければw

なんかね、チャリけっこう痩せれるよ???
高校のトキ夏はチャリ通で45分ぐらいこぎっぱだったんだけど、
その時みんなに痩せたね〜って言われたしw
あおみはすぐ顔にお肉つく体質なんで… 頑張りますわ★★

2005/03/23(水) in 渋谷
今日は渋谷に来ましたぁぁぁぁ☆
ってか、今も渋谷にいるんだけどねw
妹が小沢さんに会いたいって言うから・・・「シブスタ」見に来ました!!!
初めてですよぉ〜観るの♪♪♪
妹とお母さんは1回見たことあるんだけどさ☆☆
ちょ〜楽しみ〜〜〜!!!

でも・・・ずっとずっとあの人のことが忘れられないんですよ>_<
ホントにどうすればいいのかなぁ・・・
どうしたら忘れられるのかなぁ。
忘れる必要はないって友達はいうけど、でも忘れるしかないのかな。
じゃなきゃ、次の恋が出来ないよねぇ・・・。
かなり辛いです・・・まぢしんどいです↓↓

夜がすごく辛いんだ。
今までは彼氏とメールしてたからさ。
その穴をあの人にうめてほしいけど、出来ないんだよね>_<
彼女と会ってるとき・・・とまりしてるとき・・・友達と遊んでるとき・・・
その時はメールも電話も出来なくて、できる日だって夜しかメールはできないし・・・
なのにあの人寝るのはやいから全然メールもできないし。
まぢ悲しすぎるよ〜〜〜。
なんで神奈川に来ちゃったのかな・・・
いや・・・なんで神奈川に行く前に恋しちゃったのかなぁ。
まぢ自分で自分に腹が立つよ。

遊びだってわかったら失恋できるのにね。
でも、あおみは違うと思ってるから…よけいに忘れられない。
メールで会うと辛くなるし、離れたくなくなるから逢わないほうがいいって送られてきたことあったし…。
遠距離はお互い無理だろうし…。
恋愛って難しいねぇ。
もっと楽な恋をしたかった。
人生簡単に生きたかったよぉ〜昔からあおみの周りには事件ばっかおきてさ。
なんかこの人生イヤになるよ。
もっと平凡でシアワセで楽な暮らしがしたいわぁぁぁぁぁ>_<
今すぐ逢いたいなぁ〜逢いたいよ…。
大好きなんだもん。 好きすぎて忘れられないよ。
メールしないなんていわないで… ホントに言わないで…。
付き合ってなんていわないから…メールと電話はして…お願いだよぉ。

旅行…したいなぁ〜。

2005/03/17(木) 疲れた。。。
なんだかもう全てに疲れた…。 疲れちゃった…。

今日、神奈川に行く前に最後に彼氏と会う日だった。
でも、家の片づけが全然進んでなくてお母さんがキレちゃって…遊ぶの中止になったんだ。
最後の最後まで彼氏はあおみのお金に頼ってきた。
彼氏がパチンコで勝ったときによくお金くれてたから、
そのぶん返してほしいとか…いろいろ言われて…。
なんか、こんなんで遠距離とか無理だなぁって想ったんだ。
そしてメールで別れつげたら電話かかってきて。
お互い嫌いじゃないのに別れるなんて嫌って言われたけど、
正直…浮気とかしてたなって考えちゃって。
このまま黙ってるなんて出来ないなって想ったのかわかんないけど言った。
怒ってたねぇ…そりゃ、怒るのは当たり前だよね。
キスした人もいれば最後までしちゃった人もいたりと…。
ホントに悪い女だなぁって思った。 妹にもかなり言われたし↓
でも、お姉ちゃんならありえるとも言われたw

彼氏に気持ちがなかったわけではない。
ただ…他の人を好きになっちゃったってのがあるかなぁ。
バイト先にいた男の人なんだけどさ。
すごく好きでさ〜いいなぁ。 話したいなぁってずっと思ってた。
バイトの閉店セールからどんどん仲良くなってって、すごく嬉しくて、
神奈川から北海道に戻ってくる時も、千歳まで迎えにきてくれて。
彼氏に負けないぐらいいい人で優しいの。
その優しさがすごく嬉しくて…彼氏と上手くいってなかったってのもあるけど、
すごく落ち着いたんだぁ。 大好きになっちゃったの。
なんでだろね…自分でもよくわからなかったよ。
何時の間にか好きになっててさ、今ではもう忘れられないよ。
彼氏との別れも泣けるほど辛いけど、その人との別れのほうが辛い。
その人には彼女がいるから…よけいに辛いんだ。
いなかったら付き合えるのに。 もっともっと一緒にいれるのに。
初めてなのかもしれない。 甘えられる人…。
ずっと強がって生きてきたから。 

その人みたいな人が神奈川にもいるといいなぁ。
でも、いるわけないんだよね。
同じ顔の人はいるかもしれないけど、同じ性格なんてありえないんだよね。
その人に出会えて良かった。 いっぱい話せてよかった。
もっともっと一緒にいたかったけど、よかったよ。
最後まで優しくてさ。 
あと1回逢いたかったけど…離れられなくなっちゃうから逢わない方がいいよね。
北海道にいたくなっちゃうし…。
年上嫌いだったけど、年上もいいもんだ☆

今の彼女と結婚してくれればいいなぁ。
そしたら…なんも悔い残んないや。
やっぱ彼女が大事だったんだなぁって負けを認めれるもん。

ホントに…好きになっちゃったんだね。
2年も一緒にバイトしてきて…短期間しか話さなかったけど、大好きさぁ。 
ありがとう。 最後にいい思い出くれて。  北海道も悪くないね。
ずっと忘れないよ。 もらった服、大切にするわ。
ホントにありがとう。

2005/03/04(金) 彼氏に会いました☆☆
最近すごく憂鬱…。

ってことで、彼氏に会いたくて来てもらった★★★

自分から行っても良かったんだけど、写真たてとか買いたかったし♪

バイト先の集合写真を入れる写真たてをねぇぇぇぇぇo(〃^▽^〃)o


そうそう。

3月1日に卒業しました!!!

珍しく、友達とカラオケに行ったさぁ。

アニメの曲歌いまくった 爆ショ

w−好きの友達はw−の曲ばっか歌ってたけどねぇぇぇぇぇ♪♪



明日でバイト終了・・・。 なんだか淋しいねぇ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.