あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) v(。-_-。)vブイッ♪
なんだかとっても気分爽快〜♪

さっきまでかなり凹んでたんだけど、全然余裕☆☆


ってかさ!!! 昔日記に登場したぷっちゃんって覚えてるかなぁ?

あの人に似たょぅな人、発見しました(>Д<)ゝ”

友達と毎日騒いでますから!!! なんと言ってもあの短足ですょ。

まぢ笑えるカラ(=^m^)

ズボン下げすぎってか、あれ絶対小さいの買ってるんだよぉ。

後ろから見ると最高にウケル (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

コースは違うんだけど、同じ科だから講義とかでよく会うんだ☆

まぁ、好きになるコトはないけどねw

でも、ある意味好きかも?w ぷっちゃんのょぅに 爆笑


札幌の友達であおみのコト心配してくれる人がいるんだ。
高1のトキ、部活で知り合って3年間仲良しだった☆
今、もっと遊んでおけばヨカッタって思ってるんだぁ…。
神奈川に来てからもずっとメールしてるのその子だけだから。
携帯壊れてもパソでいっぱいメールしてるし♪
札幌に帰ったら一番最初に会いに行こうって思ってる!!!

成人したら会おうね

って話だからまだ先なんだけどさぁ!!! 逢いたいわぁw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.