あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/20(金) オオカミ少年
出てるよ 出てるよぉぉぉ!!! スピードワゴンだぁ★★
やっぱ、お笑いでは一番ぃぃよなぁ↑↑↑

ってか!!! 関ジャニDVD買っちゃった(lll# v。v)o
かっこいいしぃぃぃ★ すばる内くん亮ちゃん…(^з^)-☆Chu!!

まぢで好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!! かっこよすぎですょ★

早くKAT-TUNのも見たぃょぉo(*^^*)oワクワク

そぅそぅ!!! 今日テレビガイド買ってきたんだけど…
亀ちゃん仁君の裸…上半身だけだけどねw
まぢで素晴らしかったぁぁぁぁぁぁ★

もぅ興奮しまくりでしたょ。
亀ちゃんは筋肉ついてすごくたくましい体でさぁ★
仁君はもう…やらしいねw あの○○はないだろ〜〜〜w
ほんとに興奮しちゃったわo(〃^▽^〃)o



最近ずっとジャニーズ見てる気がする。 まぁ、好きだからいっか★ 


スローダンス(仮) 主演/妻夫木聡etc
海猿 主演/伊藤英明etc
がんばっていきまっしょい 主演/錦戸亮・内博貴etc
ドラゴン桜 主演/山下智久etc
いま、会いにゆきます 主演/成宮寛貴etc

7月からのドラマ楽しみだなぁ↑ この5つは絶対見なきゃね♪


明日6時起きだからそろそろ寝なきゃ(llllll__ __)。。 。oOO

2005/05/16(月) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
内くん 退院 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆

いやぁ、無事手術も終わったみたいで良かったよぉ♪

自宅療法で休んでるらしいけど、早く元気になってほしいなぁぁぁ☆

ドラマ撮影とか舞台とか…いろいろ大変だからねぇ。

復活したらまぢ応援するぞぉぉぉ↑↑↑

2005/05/15(日) 久しぶりの日記だぁぁぁ★★
8日からなにがあったかなぁ…。
あ!(・o・)そーだ!内くん入院しちゃったねぇ↓
手術するらしぃけど…大丈夫かなぁ…心配だょ>_<
ドラマとかも撮影あるし、早く元気になってほしいね☆☆

小栗君がニノと仲良しなコトにビックリ…。

スタンド アップで共演してるからまぁわかるんだけど、
ちょっとビックリしちゃったぁぁw
山ピーの日記に「ニノにご飯誘われた」って書いてあってそこに小栗君いたらしい♪
で、ニノの日記読んだら、「おなかすいたなぁって思ったときにコークンから電話がきて東京で食べた☆
ケンケンも誘ったけどこれなくてコークン家に行って野球ゲームして負けて帰ってきた」だってさぁ♪
いやぁ、なんかウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!ねぇ☆

あとは出来事ないかなぁ…。 あったあった!!!

NEWSのアルバム買ったんだぁ↑
したっけさぁ〜手越のデートプランの時、FM流れたさw
その曲に合わせてリズムとってんのw 「いいねぇ」っていいながら♪
手越なんま良い人やん!!!!
ってか、本人歌ってたんだけど…誰かあれかけながらダンスでもしてたんかね?w

アルバム曲の中で一番よかったのは山ピーの曲かなぁ。
あれ、まぢでぃぃ曲だよ↑↑↑

KAT−TUNのDVDはネットで注文してるんだけど…
早く見たいよぉぉぉ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン


風邪引いて体だるぅ… まぢしんどぉ…

2005/05/08(日) 疲れたぁぁぁぁ
11時からaiと遊んだぁ★
プリクラとか撮りまくったしぃ↑↑↑ めちゃ楽しかった♪
初めて池袋秋葉原に行ったしo(〃^▽^〃)o
丸井で母の日のプレゼント買ったんだけど、
包装してくれたお兄さんステキだった(lll# v。v)o
キレイに包装してくれて★ ちょっと興奮 爆ショ

アニ○○○でラブモのドラマCD発見!!!
ほしかったぁ…w あれ、かなり好きなんだよねぇぇぇぇぇ★
高校のトキ、友達と買おうかどうしよっかぁってずっと話してたしw
いやぁ〜なつかすぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2005/05/07(土) ありがとう
テキストのn作ろうかと思ったけどめんどかったからやめたw
だからココに載せょぅと思う☆
3月27日に書いたテキスト…です↓↓↓

…私のこと、好きになってくれてありがとう。
すごく嬉しかった。
あなたの優しさはすごく居心地がよく、嫌なことを忘れられた。
いつの間にか好きになり、お互い意識し始めていたのは知っていた。
私が一人でいると、あなたは傍に来てくれたね。
そして、「一人になりたい」というと、そっと傍を離れてくれたね。
時にはその優しさが辛いときもあった。
彼女がいるのに、どうしてこんなに優しくしてくれるのか。
どうして私のことを気にしてくれるのか。

最後のお別れの日、あなたは私の携帯番号とアドレスを聞いてくれた。
嬉しかったよ。
もう会えないかもしれないから最後に遊ぼうって。
そう言ってくれたこと、忘れないよ。
次の日私が都合で神奈川にいるとき、彼氏よりも先にメールくれたね。
淋しいから早く帰ってきてって…。
その言葉がどれだけ嬉しかったか、あなたは分かりますか?
一人で神奈川にいて、すごく淋しくて辛かった。
あなたは本当に優しかった。
北海道に戻った日。 千歳まで迎えに来てくれた。
彼氏でもないのに、遠い千歳まで。
その後、あなたの家に初めて行った。
バイト以外で会うのもその日が初めてだったね。
楽しかったよ。 あなたと過ごした時間。
夜に暇になり、一人近くのお店に居たとき、少しでも会いたいからってわざわざ来てくれた。
友達と遊ぶのが2時からだと教えたら、その前まで遊んでくれた。
あの日から、毎日のように会っていたね。
彼氏と別れて一人泣いている夜、あなたは私を心配して来てくれた。
いつの間にか、私はあなたを頼っていた。
全てを受け入れてくれると…そう思っていたのだろう。
辛いときに私の頭をなでてくれる。
大丈夫か?と優しく声をかけてくれる。
そっと私を抱きしめてくれる。
あなたの全てを好きになった。
もっとあなたのことが知りたくなった。
でも…あなたには彼女がいる。 
私は神奈川に引っ越しをする。
そのことを忘れていたわけじゃない。
ただ、あなたともっと一緒に居たかった。
それだけだった…。
お互いが好きになりすぎていることは分かっていた。
あなたの涙を見たとき、私は思った。
これ以上一緒にいたらいけないのだ。
でも、神奈川に行くまでは一緒にいたいと思った。
会っても会わなくても辛いと知っているけれど、会い続けた。
お互い、涙を見せることもたくさんあったね。
影で泣いていることもあったね。

神奈川に来てからも、あなたのことを考えない日はなかった。
あなたのメールを読んでは泣く日もあった。
彼女の家に泊まるということを聞いたとき…。
やることがなくてつまらないから、彼女に会いに行くと聞いたとき…。
もし、私が北海道にいたら…。
そう考えて一人泣いていた…。
もう、あなたは傍にはいてくれない。
会いたいと言っても会いには来てくれない。 
会いに行くこともできない。
あなたの手に触れることも、髪に触れることも、顔に触れることも…。
傍にいたら出来ること全てが今は出来ない。

もう頼ってはいけないと分かっている。
しかし、あなたのことが頭から離れないのだ。
学校もまだ始まっていなく、友達もいなく…。
淋しいから、つい考えてしまう。
メールを送りたくなる気持ちを抑えているため、携帯に触れることが出来ない。
マナーモードに設定し、携帯を拒んでいる。
メールをすれば声が聞きたくなる。 会いたくなる。
今日…23年前の今日。 あなたはこの世に生まれた。
0時にメールを送りかえってきた返事には「ありがとう」の言葉が。

私からも、たくさんの「ありがとう」がある。
傍にいてくれてありがとう。
辛いとき支えてくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
悩みを聞いてくれてありがとう。

この気持ちが全て詰まっている本を、私はあなたに贈ります。
誕生日の今日。
きっと届くはずです。 あなたのもとに…。

いい思い出をくれてありがとう。
あなたのこと、一生忘れません。

心をこめてありがとう。




なんだか、今頃このテキスト載せるのも恥かしいね(/ω\) ハジュカシィー・・・

2005/05/03(火) ライヴだぁぁぁぁ↑↑↑
爆笑GWスーパーLIVE’05

行ってきましたぁぁぁぁo(〃^▽^〃)o 

出演はいつもここからインスタントジョンソン

マギー審司江戸むらさきシャカ

スピードワゴンタイムマシーン3号

鉄拳原田16才マイケルです!!!

午前と午後の部の2回とも見たんだけど…最高。
もぅヤバイね!!! まぢで面白かったw
5列目(真ん中)と4列目(左)だったんだけど、午後の部でさ!!!
サインボール獲得♪♪
あおみじゃなくて妹が取ったんだけどね☆ 
すごくウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
チケとって正解だったよぉぉぉ♪
札幌にいる間に…あの人と遊んでる時にローソンで頼んだチケなんだけどさw
先行でとったから前のほうで♪ 幸せだねぇぇぇぇぇ☆
東京でも近くで見れるとか、感動しましたょ↑↑↑

しかもです!!!

出待ちするか迷っててとりあえず公会堂の周りぐる〜っとしてたら…
中から出てくるゆうぞうさん発見!!!
写真撮っちゃったぁぁぁ☆ 握手しちゃったぁぁぁ☆
最後にね、「お疲れちゃん」って言ってくれてさらに感動。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
お笑い最高です↑↑ ますます好きになっちゃうよ(^з^)-☆Chu!!

2005/05/02(月) GWだねぇ☆
GWだぁ!!! 休みだぁぁ!!!!!!

かなり幸せなんだけどw でも…でございます。

ホントは愛知のイトコの家行って万博行くはずだったけど、やめちゃってさぁ。

夏に行くコトになるかも☆☆ 愛知方面の人に会ってやるぅぅぅw

ばぁちゃん家に行くコトになったら莉菜会おうね★

今日ホントはaiと遊ぶはずだったけど…

ごめんねぇ…上手く連絡取れなくて↓↓

ライヴ前に会えたら会いましょう★

そのためにも、やっぱバイトしなきゃね(;´▽`lllA``

がんばろっと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.