あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) えりかへ★
(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)


えりかぁぁぁぁぁ★

お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・*:゜

2005/07/29(金) (*´ο`*)=3
夏休み 1日目
バイトに遅刻しちゃいましたよぉ…↓
7時に起きたんだけど、2度寝したら12時に起きちゃって。
バイト12時からだったのにぃ…まぢありえねぇ

とまぁ、こんな感じで夏休みスタートv(。-_-。)vブイッ♪

髪の毛染めました!!!

前よりもかぁぁぁぁなり明るくなったょ☆
夏休みに会う人はチェックしてみてw
たぶんビックリするぐらい色変わってるから☆☆
これが普通なのかもしれないけどね(;´▽`lllA``

26日に妹とお母さんがスピワの握手会に行った…
あおみも行きたかったぁぁぁぁ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
けっこぅ話す時間あったらしぃ↓↓
羨ましいぜぇぇぇぇぇぇ。
次にスピワに逢えるのはぁ…5日だぁ☆
お台場ぁ♪ 楽しんでくるぜぇ☆☆

潤ちゃん待ってろよぉぉぉ(^з^)-☆Chu!!

2005/07/27(水) テスト終了〜!!!
やっとテスト終わったよぉ↑↑↑
 長かったぁ(*´ο`*)=3
で、今日は性の講演会がありました☆
ずっと岩チャン見つめてましたw
っていっても…中間ぐらいで眠くなって…ノックダウンしましたけどw

そして…友達とボーダーで揃えたよぉ♪
まぢウケル (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最初は白のズボンはいてたんだけど、
学校に着いたら友達2人が黒のズボンはいてて☆☆
はきかえちゃったw
ちょうどバイトのトキにはく黒のズボン持ってたからさぁ☆

明日はテーブルマナーだよぉ!!!
美味しい料理が食べれるポッ (lll# v。v)o ポッ
ゃっらの誰かと同じテーブルで隣だったらいいのに…。
したら話しかけちゃうよ?w
どうかぁぁぁぁ!!!
いい席でお願いしますm(。_。)m オネガイ

2005/07/22(金) 7月の日記 初 だし…
w-inds.に会って来たぁぁぁぁ★★
素晴らしかった…涼平がかっこよすぎる(^з^)-☆Chu!!
ってか、グッズいっぱい買ったし↑↑
       ポスター  /1,000円
       タンクトップ/2,500円
       パンフレット/1,500円
       うちわ       /  500円 だったかな?
かなり買い込んだねぇぇぇぇw タンクトップは次のライブのトキに着るぞぉぉ★★


あ!(・o・)そーだ!今日ビックリしちゃったよぉ。
チャルメラに話しかけられたΣ(゜Д゜;)
素でビビリましたカラ!!!
しかも!!!Mさんとメール交換してるらしぃw
テスト終わって出てきたときに話しててさ! ウケましたカラ!!!

たっちゃんのパーマスタイル!?
岩ちゃんがチュッパチャップス加えてたって!?
見たかったぁ…かなり見たかった…。
きっとその場にいたら…萌え萌えだょw
最近たっちゃんよりも岩ちゃんのが好きだったり 爆ショ
あの体のラインがたまんないポッ (lll# v。v)o ポッ

イメチェンといえば、ラルクの髪型が変わってたなぁw
切って…はいないと思うけど、前髪上げてたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.