あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/15(月) 鬼怒川温泉だよぉ☆
家を8時に出て12時頃かな? 鬼怒川に到着♪
栃木って事で、新幹線の中で水帆にメール送信v(。-_-。)vブイッ♪
近いかなぁ???って思ってメールしたら…

近かったw

江戸村とか、行こうと思えば行けるよぉとかメール返って来て
テンションあがったわぁ↑↑↑
でも、雨とかだったし会う事はなかったよぉ…残念だ( p_q)エ-ン

それにしても、江戸村はまぢ楽しかったぁ↑↑↑
親からは「あんたが好きそうなとこだから〜」って言われててさ☆
正直「ホントかよ〜」って思ってたけど、
着いた瞬間からテンション上がりまくりでしたよ。
天気は雨で微妙だったけど、まぢ楽しいの☆☆
忍者ってホントにいいねぇ♪
昔、まぢで忍者になるのが夢だったもん 爆
戦いものとか大好きでさぁ☆ 刀とかあってもう興味深深!!!w

帰りにサルのストラップ買ったんだけど、まぢカワイイよ?w
あれ、見た瞬間にほれちゃったもん☆
そっこー買っちゃったv(。-_-。)vブイッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.