あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/26(金) またまたライブ☆☆
昨日の天気とは大違い!!!
今日はすごぉぉぉぉぉぉぉぉくイイ天気だったよぉ↑
家を2時に出て、100均に直行v(。-_-。)vブイッ♪
ライトいっぱい買いましたよぉ☆
で、武道館へ向かって♪
その時に、いずにメール送ってみたら今日行くって言ってたから、
いずとも会うことになったんだぁ↑↑↑
駅着いて電話したんだけど…圏外で切れちゃって(;´▽`lllA``
で、諒に電話して初のご対面〜♪♪♪
その時にさ、いずに電話かけたら… なんと!!!
2人は姉妹トカΣ( ̄口 ̄|||)! 素でビビりました 爆

2人と別れて次に電話したのが「紀沙」
時計の傍で会いましたよぉ☆ 紀沙の妹とも仲良くなっちゃったw
この日はまぢで暑くて汗かきまくりだったから、紀沙と一緒にカキ氷食べたぁぁぁ↑↑↑

で、5時ごろに別れて門へ向かいaiに会いました☆
慶奈とは会えなくて…。
一人は暇だったから、5時半頃にグッズに並んで購入♪♪

写真2つ・プリクラ2つ・ファイル・ライト・ストラップ・メールブロック
かなぁ? 買ったのは☆




ライブ始まって、1人だったけどかなり盛り上ってたよぉ☆
昨日思う存分見たんでw 今日はノリまくって♪
でも、だいたい1番は双眼鏡で覗いたりしてたけどね☆
MCのトキの服装あるじゃん???
あの時の服で、中に黒のベルト?見たいなの肩からかけてて。
それが外れてたぁw
首にまきついたりしてて、かなり踊りづらそうだったよぉ↓

MCが始まって、さらに興奮ですよ!
まぢで失神するかと思ったぁぁぁぁぁぁ☆
また涼平あんましゃべんないんだろうなぁって思ってたからさぁ。
こりゃぁ、行かなかったら絶対後悔してたよ 爆
龍一よりもすごいしゃべってたんだよ? まぢで珍しいよね。
ありゃ、永久保存版で残しておくべきなのに…
DVDのMCで残らないかなぁm(。_。)m

慶太が涼平に服をかけてあげたトキとか!!!
最高に可愛かったぁぁぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ずっと肩にかけててさぁ☆ いいねぇ(///∇//)

来年はもっといっぱい公演行くぞぉ↑↑↑
というか、札幌に行きたいっす 爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.