あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/05(金) にゃ★★
この日が…キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今日は潤ちゃんに会える日だ(^з^)-☆Chu!!
幸せだぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、けっこぅステージから遠かった
お笑い登龍門の収録だったんだけど…
ネタを間違える人達もいて、まぢウケタ!!!

最後にジャンケンで勝った人にサイン入りTシャツプレゼント〜♪
ってのがあったんだけど…やっつんに負けた。
ありえねぇぇぇぇぇ((( ̄へ ̄井) フンッ

グー出すって言ったのに…。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

小沢さんはちゃんとグー出してくれたのに…。

最終的に男の子と女が残ったんだけど。

女が(б゜∀゜)бゲッツしたトカ。
むかつきましたケド 爆
手渡しでスピワから〜とか言ったらキレるいきおいでした!
でも、エレキって言ったからよかったわぁ★

とまぁ。楽しかった日だわぁ。

お台場でやったから、冒険王も行ってきたんだぁ★
まぢで楽しかったよぉ♪ 初のお台場!!!
また行きたいなぁw ほんこわとか楽しかったし↑↑↑
で、カッコイイ男2人組見つけちゃったw
マックで食べてる時に入ってきた人達なんだけどね。
あおみの後ろの席に座ってさぁ★★
食べ終わったら向こうも食べ終わったらしく、
ゴミ捨てるときめちゃ接近 爆ショ
その後にプリクラ撮りに行こうとしたら彼らが前を歩いてた!!!
で、2人もプリクラ撮ってたぁぁぁぁぁぁw
切るときにちょっと覗いたんだけど、
1人1人撮ってたよw あれ、ほしかったわ 爆
けっこう目とかあっててさぁw まぢでウケタから!!!

帰りの電車で芸人に遭遇〜♪♪
写真撮っちゃったよぉ★
でも、若手の若手なんでね…あんま知らない人 爆
流れ星のカッコイイ人もいたんだけど、
最初誰かわかんなくてさぁ…そうだよね!?って話してる間に電車来ちゃって…
ずっと見つめてるだけでしたよw
よこすかのスカジャン着てたぁぁぁぁぁ★
服装もかっこよくってステキだわ(^з^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.